*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も♡最高にみながらされるになる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

明日朝早いからもう帰るよ~びっくり

 

この前の土曜日、久しぶりに夜パティ―があって

帰宅したら、次男の車が家にあるラブ

 

 

今離れて暮している次男

5月には入籍して

10月には可愛い子供が産まれると

言うので今から楽しみな私です

 

 

image

 

でもね!

 

 

息子はこんな私の気持ちも知らず

 

 

帰って来る事も知らせずに

日曜日には、仕事の関係で

試験があるとの事で

 

 

さっさと出て行き

終了は夕方との事で

 

 

私は一日中

帰宅を待ち♡帰って来たら

 

 

あれもして

これもして

買い物も行って

夕食食べて

 

 

沢山考えて考えて

ワクワクしながら待っていたのです。

 

image

 

 

待ちに待った次男が帰って来たので

「 ワクワク嬉しい私 」

 

 

次男に、

「 夕食食べに行くよ~ 」

って声を掛けたら

 

 

「 え~ (-_-;) 明日から仕事だし

 早く帰りたい 」

 

 

その言葉に私は内心

「 ガーン 滝汗 」

 

image

 

それでもめげずに

 

「 え~行くよ~ 」

 

 

更に息子は

「 お嫁さんを迎えに行って帰る 」

と言い張るんですよ~

 

 

更に私の気持ちは

「 ショック~ 笑い泣き 」

 

 

それを聞いていた主人は

「 人の事も考えな~

明日早いから帰りたいって言ってるじゃん 」

 

 

もうもう!

「 なんなんだ~ プンプン 」

 

 

久々に母の私は

悲しさと焼きもちと

何とも言えない気持ちに笑い泣き

 

 

これ!

 

 

恋愛でも言える事だと思うのです。

 

 

 その人の気持ちはその人のモノ 

 

 

私は、以前

自分で自分を大切にすると言う

本当の意味が分からない時

 

 

散々子供に自分の想いをぶつけ

指図して来た親でした。

 

 

「 あれもしちゃだめ 」

「 これもしちゃだめ 」

「 普通さ~~~ 」

etc

 

 

どれほどこんな言葉を言って来た事か!

 

 

でも

 

 

私が私の気持ちを大切にする事や

自分の気持ちを相手に伝える事が出来てから

 

 

自分の想いばかりではなく

相手の気持ちも大切にすると

言う本当の意味も分かった

 

 

私が変わった事で一番喜んだのは

息子達笑い泣き

 

 

人の気持ちをコントロールするより

 

 

自分の事を大切にする様に

相手の気持ちも大切にするのは凄く大切♡

 

 

 

結局この日は次男はお嫁さんを迎えに行き

そのまま帰ったのだけど

 

 

その後に湧きあがった私の気持ちは

 

 

長男も次男も、母の日や父の日には

プレゼントを用意してくれて

 

 

10月に子供を産むお嫁さんからは

プレゼントを送ってくれた時に

 

 

こんな手紙まで添えてくれて

 

 

 

 

私は親として

やっぱり子供が元気で

自分の思う様な人生を生きて

 

 

そして

 

 

自分の好きな人を

大切にしている

彼を応援する事が

私の喜びなのです♡

 

 

そして私は私で

 

 

自分の好きな事を大切に

いつまでもイキイキと

自分史上輝く人になっていたいラブラブ

 

 

そして

 

 

大好きなお客様が

自分史上最高の幸せを叶えてくれる事が

 

 

何よりも何よりも

喜びを感じる事が出来ているこの日々が

最高に楽しくドキドキ

 

 

これからも

 

 

私自身がパートナーシップも家族との日々も

仕事も楽しい毎日にして

 

 

いつだって

 

 

自分史上最高の幸せを叶えて行く事が

私の生きがいで大切な事だと

思えた出来事でしたドキドキ

 

 

やっぱり

 

 

自分が自分を大切に充実していると

周りの事も大切に出来るんですよね~ドキドキ

 

 

やっぱりこの現実がとても大切

 

 

最後に♡

 

 

この日は、次男が帰った後

「 ほら!出かけるよ~ 」と声をかけてくれた

主人の優しさにも更に感謝♡

 

 

一緒に夕食を食べて帰って来ましたよウインク

 

 

本日は私事でしたが

あなたが更に幸せになるヒントになれば幸いです♡

 

 

 〜楽しみなが上手く行く〜

仕事も恋愛も♡愛されながら

最速で♡理想の未来を叶える秘訣

&自分で自分を大切にする秘訣は

下記無料メール講座でも
詳しくお伝えしています♪



あわせて読んでいただけると
とっても嬉しいですおねがい


↓ ↓ ↓

 

~楽しみながら上手く行く~ 恋愛も仕事も愛されながら!最速で理想の未来を叶える7つの秘訣のご登録はこちらをクリックして下さいね♡

↑クリックで無料でご登録出来ます♡

 


image


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪



今日もあなたらしく楽しい1日を
お過ごしくださいね⑅୨୧⑅*

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

個別相談お知らせや、ブログには書ききれないお役立ち情報は

下記メール講座でお知らせします。

 

 

あなたらしく楽しむと♡こんな幸せが叶いま⑅୨୧⑅*

♦上手く行かない婚活卒業→講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦今の私は本当の私じゃない→子育て楽しい、自信がついた、人生180度変わりました アラサーママ

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたら嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

3大特典🎁最速で♡愛される私になる LINE公式

【3大特典】

 

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

 

image