*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 

 

 

 


昨日は素敵なアラサー美人のお客様と

とっても楽しく個別セッションをしていました♡

 

 

 

その時話しにも出てきた事ですが

自分も幸せを感じたいのはもちろん!

 

 

 

それから

自分の関わる人

周りの方達にも幸せになってほしい!

私自自身そんな影響力を持ちたい♡

 

 

 

めちゃくちゃ素敵な話ですよね^^

 

 

 

そして!

お客様達は心もですが

カラダ(ダイエット)&健康にも凄く興味を持っています^^

 

 

 

今日も話しに出てきた

ストレスとなる「心」と「カラダ」

の関係性を書いていきますね。

 

 

 

 

私達は毎日の生活の中で

多くのストレスを抱えて生きていますよね!

 

 

 

特に今、世の中は大変な状況になっていて

余計にストレスも多くかかってきますよね。

(エネルギーが下がっている(・_・;)

 

 

 

そんな中で、

ついイライラして相手に当たったり

 

 

 

逆に、自分の気持ちを言えなくて

後になってモヤモヤが残ったり

 

 

 

そんなことが多くなっていませんか?

 

 

image

 

特に今は

やりたいけど、できないことも多く

自分の思うように行動ができないこともあって

 

 

 

日常のストレス度が上がり

毎日ぐったり。

 

 

 

そのせいか、頭ではわかっていても

つい、相手に対してイライラしてしまう。

 

 

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

このイライラ、モヤモヤ感が

少しでも収まっていくにはどうしたらいいのでしょうか?

 

 

私達人間って
「心」と「カラダ」のつながりは切っても切り離せません。

 

 

 

 

 

①【こころ編】自分の価値観を見つめ直してみる

 

 

例えば・・・。

 

 

最近、外出自粛が叫ばれている中

夜の街を歩いている若者の姿を

テレビで見かけたとしますね。

 

 

この時、あなただったらどう感じますか?

 

 

「えーーー!これだけ外出自粛って言われてるのに

出歩いてるなんて信じられない!

家にいるべきだよね!!」

 

 

そう、強くイライラを感じる方もいらっしゃれば

 

 

「まあ、いいこととは思わないけれど

今は家にいたほうがいいよね」と

 

 

淡々と、感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

この両者、どこが違うのか?

 

 

「~すべき」「~したほうがいい」

そういった自分の価値観の「強さ」が違うのです。

 

 

 

 

自分の中で「こうしてはいけないと思うこと」を

平気でやっている人に対して

人は、イライラを強く感じるもの。

 

 

「自分で強く、禁止していればいるほど

怒りのボルテージは上がる一方です」

 

 

 

つまり

「~すべき」「~したほうがいい」

 

 

 

その思いが強いほど

イライラは増え

その思いが緩い(柔軟)なほど

イライラは軽減されるのです。

 

 

 

こういった、自分の価値観だけで物事を見ていると

イライラ、モヤモヤすることが多くなっていくんですよね。

 

 

 

この「べき論」が強すぎると

自分自身が辛く、苦しくなっていくだけでなく

 

 

 

相手に対しても

批判モードになりがちになるので

結果、人間関係もうまくいかなくなりがち。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

あなたは自分の価値観だけで

物事を判断していませんか?

 

 

その価値観を、ちょっと変えていくだけで

イライラはグッと減っていきますよ^^

 

 

 

 

 

 

②【カラダ編】毎日の食事を、見直してみる

 

 

日常の食事ほど、大事なものはありませんよね。

 

 

今からお伝えすることは

当たり前のことかもしれませんが

意外と皆さん、忘れがちになっている気がします。

 

 

なので、あえて、お伝えしていきますね。

 

 

まず「旬の食材を食べること」

 

 

この前食べたランチ♡美味しかったです^^

 

 

 

これには理由があって

旬の食材は

もっとも栄養価が高まる時期に収穫するので

栄養価が高いことと

 

 

 

その時期の体が、自然に欲する食材が

旬のものだから、党理由があります。

(パワー食材なんです♡)

 

 

 

また、消化をよくするため!

内臓機能を良くするためにも

1口30回くらい噛むことが理想♡

 

 

 

もうひとつは一番大事なのは

「あなたの体の声をよく聞く」こと。

 

 

旬のものを食べることも大事ですが

 

 

「今、何が食べたいか?」

 

 

「カラダの栄養になっているのか?」

(私も過去はほぼ考えていませんでした(・_・;)

 

 

ちゃんと自分に聞いてあげることも

とても大事なんです。

 

 

これは、ある意味、自分と向き合うことの

ひとつかな?と思います^^

 

 

 

まずは自分の心もカラダもいたわるからこそ

 

 

周りの方も大切に出来る自分になるんだな!

って思っていますよ♡

 

 

 

自分らしく幸せになりたい

 

 

自分で自分を大切にしたい

 

 

そして!!

自分らしく仕事も結婚も最高の幸せを叶えたい♡

 

 

そんな思いの方は♡

 

 

6年で1500名を幸せに導いた

具体手にな方法を惜しみなくお伝えしている

下記メール講座を併せて読んでいただけたら

とっても嬉しいです^^

 

↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

自分を大切にする意味が分からないと

周りの人を大切にする意味が分からない方が

ほとんどです。

 

 

 

恋愛も仕事も全てが

人と関わる人間関係次第!

 

 

 

先ずは!!

あなたも自分らしい幸せを叶える事で

周りの大切な人達とも

愛し愛される関係になれますよ^^

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

個別相談お知らせ、ブログには書ききれないお役立ち情報は

下記メール講座でお知らせします。

っても上手く行かない不安を解消!!楽しん他の新で

 

 

幸せ過ぎて怖すぎます~のお声多数♡嬉しすぎ~

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

 

6年で1500人以上の女性を幸せに導いた

超効果の高いと実感した方法を

ギュッとお伝えしているメール講座が

 

 

 

あなたが更なる幸せの

ヒントになったらとっても嬉しいですドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

 

■5年以上婚活、仕事もストレス卒業!1年で結婚を叶えた秘訣■↓

  

 

■長く続かい恋愛卒業!溺愛婚を叶えた3つの秘訣■↓

 

 

■1ヵ月で結婚出来ないかもの不安解消!9か月で溺愛婚を叶えた私がやった事■↓

 

 

 

 

 

 

image