*自分史上最高の幸せ革命*

 

~仕事・婚活・人間関係・パートナーシップ~

どんな事も最高に楽しみながらされる私になる

愛され女子プロデューサー 相田 千春です。

 
 
 
困る事はないくらい
沢山の愛をくれる彼に出会い幸せいっぱいです~♡
 
 
 
毎回こんな嬉しそうな話を
幸せそう~な顔で話してくれるのは
32歳シングルマザーのNさん
 
 
 
 

 

 
 
ママ―♡〇〇さんと付き合ってくれて
本当にありがとう~
 
 
 
まだ幼い娘さんが
彼女に話してくれたこの言葉も
 
 
 
彼女の幸せ話しにつながる
大きい理由かな♡
 
 
 
Nさんが愛され女子養成講座受講後
毎回話すたびに
 
 
 
彼女の幸せそうな表情や
変化のスピードが速すぎて
講師の私も驚くほどなのです。
 
 
 
こんな彼女の変化には
 
 
 
今まで、恋愛なんて私にはもう無理
子供と二人の生活を楽しもう♪
 
 
 
そんな自分の気持ちとは裏腹に
やっぱり、
 
 
 
最愛の人と愛し愛される生活をしてみたい。
 
 
 
そんな彼女の本音に対して
自分自身が正直に行動した事
 
 
 
 
 
 
そして、
毎月、講座生で開催している
グルコンで既に
愛し愛されている現実を叶えている
仲間の話を聞きながら
 
 
 
次は、私も絶対に幸せになれる~
って「 確信 」があったから
今の現実になりました~と
この日の話してくれました。
 
 
 
確かにその通りで
 
 
 
 
Nさんは
2ヵ月で結婚前提の優しい彼が出来
5ヵ月たった今では
もう彼が、彼女と娘さんと自分と3人で
一緒に住む家を来月見に行こう♪
って話してくれているのです。
 
 
 
 
以前は、人生どん底って思っていた
Nさんが、最速で♡こんな流れになった
その秘訣は
沢山あるけど、一番の秘訣は
 
 
image
 
 
 
講座に入ってから
自分の気持ち包み隠さず
全て彼に伝えられる様になった事。
愛されるコミュニケーション力が
ついた事って話してくれましたよ。
 
 
 
伝え方、会話で
過去に私自身も
人生180度変わった体験をしました。
 
 
 
だからこそ
講座生達の話を聞きながら
ここはこんな風に聞いてみて♡
そこはこんな感じで話してみて♡
 
 
 
って子供を見守るママの様に
沢山話してしまうのです((笑))
 
 
 
講座生誰もが
恋愛も仕事も楽しみながら
 
 
 
自分が大切に思う人達と
一生!!!愛し愛される関係を築いて欲しい
それは、必ず出来る事だし
それを覚えたら一生モノの財産になるからねって
いつも暑苦しく語ってしまう相田です((笑))
 
 
 
image
 
 
今はまだ
恋愛も仕事も不安しかありません
と思っているあなたの
参考になればと思い
Nさんの感じた変化をお届けしますね♡
 
 
 
Q個別セッションを受ける前はどの様な事で困っていましたか?

 

 
Qセッションを受けてどの様な変化がありましたか?
 
 
Qこの様な方におススメしたいですか?
 

 

 
Q相田千春の印象をお願いします
 
 
恋愛も仕事も
全ては会話の次第で
信頼しあえる関係性になっていくと
私は思っています。
 
 
 
相手の思っている事も
自分の思っている事も
お互いが通じあえるからこそ
一緒にいて心地いい関係になりますよ。
 
 
 
どちらかが遠慮したり
嫌われるかもみたいな気持ちが働くと
その思った通りの現実も来てしまいます。
 
 
 
自分がどう思っているのか?も
とっても大切な部分です。
 
 
 
あなたにも大切な人達と
愛し愛される関係なれる必要な事を
下記メール講座で詳しく解説しています♡
 
 
 
あなたの楽しい未来のヒントにして
頂けたら幸いです。
 

 ↓ ↓ ↓

 

ご登録は画像をクリック♡


 

 

 

自分が叶えたい

こんな自分になりたい

 

 

って思う事は

あなたにも必ずなれる力があるのです。

 

 

 

自分の力を信じて前に進んでみて下さいね。

 

 

 

その一歩は必ずあなたの人生の

良い経験になるはずですよ♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

明日も素敵な一日になります様に♪

 

 

 

 

 

現在個別相談は満席です。

個別相談お知らせ、ブログには書ききれないお役立ち情報は

下記メール講座でお知らせします。

 

た分読むだけで「不安解消」♡
 

自分らしく楽しんだ人こんな幸せが叶っています♡

♦上手く行かない婚活卒業→ 講座1回受講後、毎回カップリング4ヵ月で結婚前提のお付き合い年内婚

 

♦自分嫌いの私が→ 今では、出会う人全てが私を好きになると思っています

 

♦5年以上婚活難民・仕事のストレス卒業→ 2ヵ月で結婚前提の彼が出来た、仕事も楽しい、今年結婚

 

♦自信ない、子供にあたるのも嫌→ 2ヵ月で最愛のパートナーに溺愛されたら仕事もプライベートも楽しい シングルマザー。

etc

 

 

あなたにも

 

 

楽しみながら仕事・婚活・人間関係♡

最速で♡理想の未来を叶えて欲しい思いから

 

 

先ずは♡

重要な「7つの秘訣」を無料公開中です

※動画&音声あり

 

 

お役に立てたらとっても嬉しく思いますドキドキ     

 

 

ご登録はこちらから

image

 ※読むだけで愛され美人になる「愛されマインド」100🎁

 

 

【3大特典】

宝石紫愛される私になるマインド動画

宝石紫今すぐ自信が持てる診断シート

宝石紫あなたのカラダは内面を映し出す鏡P16冊子

 

公式LINE@ご登録はこちらから

 

 

image

image