宝石白はじめましての方へ宝石白 
~本当に望む理想の未来を手に入れる~
人生180度変わる方法!クライアント様の変化を書いてます。
 

 

 

今日は仕事もお金も...etc

全ての豊かさを手に入れた理由について書きますね♡

 

 

 

私は、いちパートで働いていた主婦から

上手く行かないマインドを変えた事によって

心の底から、豊かになり気付いた時には

更にお金の流れまでも豊かになっていました。

 

 

 

 

 

 

今では好きな仕事をして

好きな時に好きな人に会い

好きな時に好きなモノを自由に使えるお金を手に入れる生活を送ることが、いつの間にか出来ました♡

 

 

 

過去は同じ悩みを繰り返し

モヤモヤした日々を過ごしていた私が

こんな日々を送れるまでなれた理由は・・・・

 

 

 

自分自身と向き合った事で

根底にある上手く行かないマインドが変わったらです。

 

 

 

今では本当の意味で

「自分で自分を大切にする」事の意味が分かり

自分を生きる事が出来た事で

全てが「豊かさ」の変わったのです♡

 

 

 

 

 

 

今まで4年間で1300名以上の方と関わって来ました。

 

 

 

恋愛・婚活・お仕事・人間関係・パートナーシップetc・・・

 

 

課題、悩みも様々ですが

変わると決めて素直に行動されたお客様は

どんな悩みも解決し、本当に望む理想の日々が実現して行く♡

 

 

 

そんな姿を目の当たりにして

私自身も本当に良かったーと思う気持ちで

心の底から嬉しくて仕方がありません。

 

 

 

 

 

記事最後にもありますが

過去って!本当に何一つ無駄な事は無いです♡

 

 

 

今現在がどうであれ、全ては自分次第。

 

 

上手く行かない根底のマインドが変わる事で

誰もが本当に望む理想の未来を手に入れる事が出来るんです。

 

 

 

私は人生が180度変わったなと実感した事で

沢山の豊かさを手に入れました。

 

 

その後は、

私の人生は楽しみに変わったんですドキドキ

 

 

 

・今に満足していない

・自分に自信を持ちたい

・モヤモヤした気分から開放されたい

・本当の意味で心から豊かになりたい

・ストレスを減らしたい

etc・・・

 

 

 

変わりたいと思っている人は

みんな受けた方が良いと本気で思っている。

 

 

 

これは!今まで受けてくれた人達も

同じ様に言っている言葉なんです。

(それが凄く嬉しいな)

 

 

 

 でも!ここで1つ

変わりたい⇒は変わりません!

もう既に今に留まろうとしています。

 

 

 

そして、

毎回同じ事に悩んで

同じ愚痴を言い

毎日同じ様な日々が過ぎて行くだけ!

 

 

 

 

変わる人は、

絶対的に覚悟をしていて

変わる!と言います♡

(私も以前はそうでした笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・悩んでいたのがバカみたい

・もっと早く受ければ良かった

・何故か出会いたい人に出会って行く

・自分の思い描いたとおりになって行く

・毎日が楽しい

etc・・・・

これは受けて下った多くの方が言う言葉。

(私も本当にそうなりましたが 笑)

 

 

 

本当に同じ世界に来れて

良かったねって私も心から嬉しく思います


以前の個別セッションの記事にも書いてありますドキドキ

 

 

 

素敵女子2名のお声をご紹介します。

 


 
 

 

 

 

 

 今を変えて

本当に望む!理想の未来を叶えたい方
日程  11月28日(木曜)     開催
時間  10時~15時
料金   22,222円(税抜き)
 
 

4時間で身につける!

本当に望む♡

理想の未来を叶える私になる方法

1day講座へお申し込み下さい♡

 
お申し込みはLINE@からでも受け付けています
 
 
 

場所はArice

セルフイメージも上がる可愛いお部屋です♡


 

 

お会い出来ます事楽しみにしています。

 



 

公式LINE@ 

「内側から輝く私になる」

マインド、ダイエット

LINE@だけのトークも配信中

自愛診断シート無料プレゼント🎁

友だち追加

 

 

♡無料メールレター♡

ブログに書ききれない内容を配信中。

自分で自分を大切にしながら

3ヶ月で理想の未来を叶える方法

 



・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「臨時収入が入りました」
・「何故か出会いたい人に繋がっていきます」

さらに詳しいお声は<こちらから>

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

現在資格講座を作成中です

発表はしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

募集中のメニュー

自分シフトアカデミー1day講座

 

「思考術×マインド・美」

4時間で身につける!

本当に望む理想の未来を叶える私になる方法

・11月回の詳細はこちら

・12月回の詳細はこちら

 

【1day講座関連記事】

宝石赤10月27日1day講座開催・お声はこちらから

宝石赤私の人生を楽しみに変えるはこちら
宝石赤本当に望む理想の未来を叶える私になるはこちら