宝石白はじめましての方へ宝石白 
~本当に望む理想の未来を手に入れる~
内側から輝く私になる
人生が180度変わる!私の人生を楽しみに変える方法!クライアント様の変化・日常など書いています

 

 

まず最初に、大変好評の

1day講座のご案内をします。

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

4時間で身につける!
本当に望む♡

理想の未来を叶える私になる方法 
「思考術・マインド×美」

11月28日(木)開催です。

詳しい詳細は記事最後から♡

お申し込みはLINE@から

☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆゚,。・.。*☆

 

 

今日は、朝はプレーンヨーグルト

お昼は、絶賛旬のお野菜てんこ盛りのサラダ&美味しいお肉

夜は何にしようかな?

 

 

すみません予断でした(笑)

 

 
 

って言うか!

 

 

気分が落ち込んでいる時

 

モヤモヤしている時

 

不安な時

 

心配な時

 

 

別に思考だけのせいでは無い事もあります。

 

 

 

心理学・脳科学・エネルギーの法則・自己啓発・宇宙の法則etc・・・

勿論この世の法則としてとっても大切だけど・・・

 

 

心と身体は繋がっているんですよ♡

 

 

食べた物が思考しているって

 

書いている人も居るくらい

 

 

本当に、食事や1日の水分量も凄く大切って思う。

(こんなお話しも、1dayで話しますね)

 

 

 

 

 

では!本日の本題に入りますドキドキ

 

 

モヤモヤする時、不安な時、心配な時

 

無意識に昨日と同じ事を考えていませんか?

(気付いているかな?)

 

 

これ!!

 

 

恋愛・人間関係・お仕事・子育て・パートナーシップ

etc・・・・全てにおいて同じ事が言えるのですが。

 

 

それにはすご~い理由があるんです。

 

 

その理由、仕組みはね!

 

 

脳科学でも言われていますが

 

人は1日に約6万回思考しています。

 

 

 

そして!97%も昨日と同じ事を無意識に思考しているんです。

 

 

 

もしも、今現在もマイナスな情報を意識し続けるとそれが日々の思考パターンになって、また更にマイナスな情報をキャッチし、悪循環になるって仕組みなんです。

(これは全ての人に共通です)

 

 

 

だから、ふだから、

 

「自分の思い」「自分の心からの願い」

 

「ほんとうに望む理想の未来」をどんどん叶える人の特徴は?!

 

 

まずは、この負のループをしっかりと理解して、ちゃんと乗越える力を身につけていますドキドキ

 

 

 

私自身過去は、本当にこの負のループにどっぷりと漬かっていた1人なんです。

 

 

 


 

でもね!

この負のループを抜け出す事は十分に可能なんです。

 

全てはただの習慣だから。

 

 

 

人によって生きて来た環境や

 

上手くいかない思考のクセ・マインドが個々に違うから

 

一概にはこうですよ!ってブログでは書けないけど

(心のブログは人によっても違うから)

 

 

 

でも、簡単に言うならば

 

悩みたくないんだから⇒悩まなければ良いんです

 

 

 

1day講座後は、1セッション行います♡
 

 

 

えーそんな事出来ないって思いますよね。

 

 

でも、これこそが思考のクセなんですよ。

 

 

 

それが、自分で自分を大切にしていなかった事で

 

出来てしまった上手く行かないマインドなんです。

 

 

 

過去は、私も時間さえあれば

 

本当に望む状態にどうしたらなれるんだろう?って

 

考えていたから凄く良くわかる。

 

 

 

家族にまた考えているでしょ?って言われて

 

今考えないと、これからまた同じ日々になるの嫌だもん!!って

 

言っていた頃があったんです。

(凄く懐かしいーーー)

 

 

 

今はそんな経験があったからこそ

 

目の前に来てくれた人達が

 

どこで迷っていて、どうすれば良いのかも、凄く良くわかります。

(過去は全ては無駄では無いです♡)

 

 

 

いつまでも同じ悩みを繰り返している場合ついつい

 

・衝動買いしたり

 

・暴飲暴食をしたり

 

・お酒でごまかしたり

 

それは一時的な応急処置をしているにしか過ぎない。

 

 

 

ストレス発散と言う言葉を使ってね!

 

 

 

でもそのままの状態で日々を過ごしていても

 

いつまでたっても、同じ事を繰り返し

 

いつまでも抜け出ることが出来ないんですよね。

 

 

 

そんな自分の解決策は

 

丁寧に自分と向き合う事なんですはドキドキ

 

 

 

 

 

1day講座では、しっかりと自分との向き合い方や

 

本当に望む理想の未来を叶える方法もをお伝えしますね。

 

 

 

先日お友達と話していた事があります。

 

 

 

この、2019年は本当に沢山の人が変化しているよねってね。

 

 

 

恋愛、人間関係で悩んでいたクライアントさん

 

今急に出会いラッシュで驚いています❤

 

 

 

今まで私の所に来てくれた人は・・・・

 

.婚活、恋愛で自信をつけたい

 

.なんとなく思い描いている願望がある

 

.周りの目が気になって自分らしくいれない

 

.職場の人間関係を良くしたい

 

.頑張っているのにモヤモヤが解消出来ない

 

.満たされない自分から楽しい自分になりたい

 

.なかなか行動出来ない自分を変えたい

 

.ダイエットをして健康的に内面から綺麗になって自信をつけたい

etc・・・

 

 

こんな思いを持った方が来てくれてるんですが

 

 

 

そんな方々も、1day講座で話す

 

負のループの乗越え方が身につく事で

 

本当に望む理想の未来が見えて来てワクワクしますドキドキ

 

ってお声えをいただいて盛り上がりました。

 

 

とにかくなんか、

ピンと来た方はぜひ行動をしてみて下さいね♡

 

 

 

理想の未来を叶える時って

 

まず最初の行動の1歩が一番エネルギーを使うんです。

 

 

 

でも、踏み出すのをいつまでも悩んでいれば、

 

気づけば何年もの月日がたってしまっているはず!

〔過去もお客様も皆さん同じ事を言います〕

 

 

 

今までどうだったかは全く関係ないですドキドキ

 

 

 

本気で自分と向き合うことで、

 

自分で自分を大切にする本当の意味、コツが分かって来ますからね❤

 

 

 

そして、1歩を行動した先は

 

自転車を乗っている時の様にすいすいと

 

ほんとうに望む、理想の未来が見えて来ますよ♡

 

 

 

4時間で身につける!

本当に望む♡

理想の未来を叶える私になる方法

「心理学・思考術・マインド×美」

自分シフトアカデミー1day講座

詳しい詳細・講座内容・皆様の変化は下記より

 
1day講座、お申し込みはLINE@から
1day講座参加しますと送って下さいね。
 
 
 
LINE@ 配信中
お得な情報もいち早くお知らせします
自愛診断シート無料プレゼント🎁
友だち追加

検索は@chiharu888a

@をお忘れなく

 
 
自分で自分を大切にした結果♡
 

 

 「自分で自分を大切にして
理想の未来を手に入れる」方法
自分との向き合い方は
無料メールレターでも詳しく解説しています❤
 

 

最近のお客様の変化お声・その他関連記事
《恋愛・人間関係・子育て・パートナーシップetc》
 
《腸活・美肌・ダイエット 健康》