こんにちは

 

 ~人生が180度変わる~

あなたらしさを輝かせ、理想の未来を手に入れる

 

一般社団法人

自分シフトメンタリング協会 代表理事 相田 千春です。

 

 「自分シフト」⇒「私の人生を楽しみに変える」

 
 
 

 

 宝石白はじめましての方へ宝石白 
人生が180度変化し「理想の未来」を手に入れた方法、クライアント様の変化・日常など書いています
 
 
要望が多かった
1day講座のご案内です。
 
 【1day講座】
お申し込みはLINE@から♡
 
《開催日時》
10月27日  日曜日
10時〜15時まで(休憩1時間)
詳細は下記に記載しています。 
(募集は締め切りました、
次回LINE@.メールレター優先でお伝えします)
 
〔タイトル〕
4時間で身につける!
本当に望む♡
 理想の未来を叶える私になる方法
 
私は4年間で1300人以上のお客様と関わって来ました。
 
 

恋愛・婚活・お仕事・人間関係・パートナーシップetc 

課題、悩みも 様々ですが
変わると決め素直に行動されたお客様は、
どんな悩みも解決し、本当に望む目標が実現していく

沢山の方を見て来て気付きました。
 
 
 
今までは個別セッションをしていました
正直、心の悩みがたったの2時間で変わる人などいないです。
 
 
変わるのならもうとっくに変わっていますしね。
(悩みや課題なんて無いはずです)
 
 
そして、過去の私みたいにヘロヘロになる前に
もっと早く「理想の未来」を叶えて欲しいと心の底から思いました。
 
 
今まで一生分かけて作って来た「上手く行かない根本原因(マインド)」が
どうして出来て、どうすれば早く解決し
「理想の未来」になるのか、その方法を知っていると知らないとでは・・・
 
 
人生が180度変わるか、ずっと現状維持をするのか、くらいに全く現実は変わってきます。
(過去の私もここはとても痛感しています)
   
 
 
だから、1day講座で1日がかりで学んで欲しいと思い
1day講座を開催する事に決めました。
 
 

===============

1day講座に参加してみる

LINE@でもかまいません。

(1day参加しますと送って下さいね)

===============

 
私がどうしてこの仕事をしているのか?・・・本当に人生が180度変わったからです。

 

 

職場の人間関係が主婦(パート)になってから
本当に大変で、転職を何度もしそれでも
いつまでたっても同じ悩みを繰り返していていた過去。
解決策を探す毎日に疲れていました。
 
 
9月の、1day講座の自己紹介でもお話しましたが私自身
「心理学や自己啓発、コーチング」が世の中にある事は知っていました。
 
 
でも、自分の悩みが、それらの事で解決するとは全く思わず
私には無縁の世界だなと思っていた事も事実です。
 
 
 
職場での嫌な思いや、モンモンとした気持ちの
解決策も無いまま、6年がたとうとしていた時
「辞めたい」けど、何度転職をしても、同じ悩みを繰り返しているのだから
ここで辞めても、また同じ事の繰り返しになると思っていました。
 
 
 
だから、覚悟をしました。
もう「絶対に逃げない、辞めない」と決めたんです。
 
 
 
でも、決めても、今まで必死に自分なりに頑張ってきてどうにかしたくても、これ以上どうしたら良いのか分からない。
と困っていました。
 
 
 
ですが、そう心に決めた「その日」に必然的に
引き寄せの様に今の私の様な
仕事をしている方に出会ったんです。
 
 
 
その方に言われた事葉
「3ヵ月後にはストレスが減るよ」と言われました。
 
 
その事葉を聞いた時、そんな方法があるんだ!!
 
 
もー本当そうなれたら、今までの私自身の悩みや課題も解決するかも知れない・・・
 
 
今までも、散々自分自身で必死に頑張っても
どうにもならなかった事が
解決して、理想の日々が来るのかな?
そんなチャンスがあるのなら試してみなければ分からない。
 
 
そんな思いで行動しました。
 
 
その後は本当にあれだけ毎日嫌な事を考えて苦しくなっていたのに
全く考えない日々が来たんです。
人生180度変わったーー!!って気分でした。
 
 
過去の晴れ晴れした頃の私♡
 
 
その時私は思いました。
 
 
世の中には私みたいに、ストレスや、同じ悩みを繰り返して
解決策も無いまま、ずっとさまよっている人が沢山いるんだ。
 
 
だから、その方々に絶対に「理想の未来」が叶うんだよって
知らせてあげたいって思いになったんです。
 
 
そんな思いから今現在の私がいます
 
 
 
1dayでは、今までの学びや1300名以上の方と関わった経験を分析して
4時間で身につける!
本とに望む♡理想の未来を叶える私になる方法
 
 
自分で自分を大切にしないと結局なにをするにも
「自信」がなくなります。
  
 
 
世の中で、自分を大切にや、自分を生きる、自己肯定感・・・
など目標や自己実現を叶えるにも先ずは
「自分」って言われていますよね。
 
 
 
そのくらいに「自分で自分を大切に」していれば
当たり前に全ての悩み・課題は解決します。
 

 

 

恋愛も夫婦関係も子育ても

美も仕事もお金も♡

実現力、叶える力もね♡

(その事も何故かは講座で理解出来ます)
 
  

 
そして、必ずと言っていいのが
「周りの目を気にしている」時は
全ての事が上手く行きません。
 
 
 
それは何故か?⇒どんどん自信が無くなるからです。
 
 
 
自分で自分を大切に出来ない=自分らしく生きれなくなる⇒ストレスがたまる訳です。
 
 
 
例えば・・・
 
「自分の気持ちが言えなくなる」
「つい相手に合わせてしまう」
「何度も同じ悩みを繰り返してしまう」
「頑張っているのに自信が持てずモヤモヤしている」
「帰宅した後は疲れがどっと出る」
「気持ちが不安定」
「心から楽しめない」
「表情も笑顔が少ない」
「自己否定しがち」
「恋愛もなかなか上手くいかない」
「イライラが多くなる」
「子供をしかる事が多くなる」
「人に気を使う」
「自分で自分の事がよく分からなくなる」
「やりたいこと・大好きなことを見つけても行動できない」
 
 
ですが講座では、
自信のある状態の人と、自信の無い状態の人の
決定的な違いもお伝えします。
 
 
 
たった、ひらがな「1文字」であなたが自信を手に入れる方法。
 
 
 
「考え方」が変わると行動が変わります行動が変わるから成果・結果が変わるのです理想の未来を手に入れる
(この法則も講座で詳しくお伝えします)
 
 
 
だから、一番重要な、考え方の部分もたっぷりとお伝えします。
(他もお伝えしますが(笑))
 
 
 
逆に言えば「考え方」を変えない限り
いつまでたっても同じ状態なんです。
(過去私は痛いほど身にしみました)
 
 
 
その逆に
考え方が変わると無限に未来は広がります。
 
 
 
9月25日の1dayのご参加者様もそうですが
悩みや・課題・叶えたい未来は1つでは無いです。
 
 
 
ですが、やはりお聞きしてもどんな悩みや・叶えたい課題も
 
 
 
根本原因は「自分で自分を大切にしていない」事を気付かれ腑に落としました。
 

===============

1day講座に参加してみる

LINE@でもかまいません。

(1day参加しますと送って下さいね)

===============

 
腸活・美肌・体質改善ダイエット(健康)の理論と思考の関係性もお伝えします。
(心と身体は繋がっていますから)
 
 
 
前回の講座で出たご質問は・・・
 
 
・ストレスで太りました
・食事制限ダイエットをしたのにリバウンドしました
・痩せたいけど痩せられない
・帰宅してから食欲がとまらない
etc・・・
 
 
こんなご質問が出ました。
 
 
すべてにおいて根本原因があります。
その原因についてもお答えします。
 
 
原因が分からない限りどうしたら良いのか分からないですからね。
 
 
 

 
 
ご感想をご紹介します

 
 
それでは最後に1day講座に
 
ご参加された方のご感想を一部ご紹介したします。
 

※公開する感想は参加者の方の同意を得ています

 

 

 

アラサー主婦  H・O様
「周りの目を気にして行動出来ない自分を変えたい」

【ご受講前にどんな課題を持っていましたか?】
踏ん切りがつかない決断、モヤモヤがありました。

【講座に参加の決め手はなんですか?】
相田さん主催の講座だったから

【講座に参加してみていかがでしたか?】
モチベーションアップしました。
初心に戻りました。

【講師の印象はいかがでしたか?】
エネルギッシュ。

【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】
周りの目を気にして自分らしく生きられない方に
 

 

アラフォー公務員 主婦 T・Y様
「職場の人間関係・子供への接し方を変えたい」

【ご受講前にどんな課題を持っていましたか?】
自己肯定感の低さ 自分が嫌い 
毎日がつらい

【講座に参加の決め手はなんですか?】
先生のブログ

【講座に参加してみていかがでしたか?】
良かったです。
本当に来て良かった。

【講師の印象はいかがでしたか?】
分かりやすく、はっきりしていた。

【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】
自分が嫌いな人に是非おすすめしたいです。
 
 
 
アラサーOL T・S様
「恋愛・人間関係の悩み・行動できない自分を変えたい」

【ご受講前にどんな課題を持っていましたか?】
・自分が行動を起こす起こさないにしろ1歩踏みだして
何かを得るキッカケにしたかった。

【講座に参加の決め手はなんですか?】
・自分の休みと一緒だったから縁を感じて

【講座に参加してみていかがでしたか?】
・グループワークで不安だったが、グループワークでむしろ良かった

【講師の印象はいかがでしたか?】
・ファッションが素敵
・話の流れが分かりやすい

【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】
・変わりたいとまで思っていなくても、何となくモヤモヤしている人。
 
 
 

1day講座に参加される方と今からお会いできることが、

私も本当に楽しみです。

 

 

今年も残すところ3ヶ月です。

 

 

直感を信じて、自分の気持ちに素直に行動することが、

自分にとっての幸せな変化につながることは確かです。

(これも私自身痛感しています)

 

 

 

1day講座の詳しい詳細・クライアント様の変化は

   
 
【自分シフトアカデミー概要】
 
 
 
現在資格講座を作成中です
発表はしばらくお待ち下さいませ。
 
 
・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

  公式LINE@ 

「内側かわ輝く私になる」

・腸活・美肌・体質改善ダイエット(健康)

・魅力的な女性・マナー・立ち振るまい

・マインド・ダイエットのご質問受け付けます。

自愛診断シート無料プレゼント🎁

友だち追加

検索は@chiharu888a @もお忘れなく

※すべて無料でご利用いただけます

※メッセージ・ご質問はランダムでご回答します

※メッセージをご紹介する際は、匿名にいたします

  

 

 

「自分で自分を大切にして
理想の未来を手に入れる」方法は
無料メールレターでも詳しく解説しています♡

 

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・

 

 

人気記事

 

 

 

【4年間で1300名以上の方と
イベントやセッションを通して関わって来ました】
【お客様の声・変化は下記より♡】
 
・「ネガティブって本当に直るんですね!」
・「まるで別人だと褒められました♡」
・「幸せな人生なんて、諦めていたのに・・・」
・「周りに綺麗になったねと褒められます♡」
・「臨時収入が入りました」
・「何故か出会いたい人に繋がっていきます」
・「彼氏ができました」
・「上司との関係がよくなりました」
・「ブログからお申込みがはいりました」
            更に詳しい変化・お声はこちらから♡
 
 
 

最後までお読み頂き有難うございました。
愛と感謝を込めて♡