こんにちは。



自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる  

~自分シフト⇒理想の未来を手に入れる~



自分シフトアカデミー 主宰の相田 千春です♡
 





思考が変われば現実が変わる。

現実が変われば理想の自分になれる。

理想の自分になれば、理想の日々になる                   自分を大切にしていれば、どんな悩み・問題も解決します。
今日も、過去の私を公開していきますね^^


・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
LINE@ご登録者様にはいち早くお知らせいたします。
マインド情報・健康・ダイエット情報・お役立ち情報
♡各種イベント情報、ご質問もランダムにお返事しています♡
友だち追加
友だち追加
※LINE@登録は無料です
※1:1トークの内容は私以外には見られません
・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・


前回のお話はこちら


サッカーを辞めてから、
野球をしてみました。




中学、高校では
同じスポーツの部活でした。




でも、
本人の中では
その時々で楽しんでは
いるものの・・・・




高校の最後には、
途中で部活を引退していました。




これもね、
彼の価値観が、
「レギュラーになれない自分に価値がない」




そんな思い込みだったんです。
その思い込みは次第にどんどん自信が無い自分を作っていったんですね。




そして、
「楽しんで」スポーツをする事よりも、
いつもいつも、
「レギュラーになる事」に執着していたんです。




彼が変わるきっかけは・・・





沢山会話をして、
自分と向き合って・・
自分の本心から・・・
「スポーツが大好き」
「身体を動かす事が好き」

だから自分はその楽しんでいる自分で良いんだって心のそこから思えた時からでした。

自分を認める事って出来ない人が多いですよね。




そんな時って、

どんな事を考えているかと言うと

大抵、出来ていない自分にフォーカスしている時。




そして、
他人と自分を比べて
不足している所ばかりを
比べてしまっている。




そうなると
どうなるかと言うと
「自分はダメだなー」とか




「自分を認める事が」出来ずに
セルフイメージがどんどんさがっていってしまうんです(>_<)



長男は、楽しんで
やっている自分で良いんだ!!
って認める事で






どんどん
セルフイメージが上がって行ったんです。




大学生になって
サークルに入っても
身体を動かしていな日
があったりすると
「マラソン」 に行くんです。




だから、
何でも良いから
身体を動かす事が大好きな自分を
認める事が出来た時。





過去にレギュラーになれなかった時も、
その事にこだわった時も、
その自分も良い。





いつも身体を動かす事が好きな自分
「自分はこれで良いんだ。」




って認められた時に、
どんどん「表情が変わった」んですね。





でもね、
この気付きも
ホメオスタシスが働いて、
またどんどん今までも自分に
戻って行くんですよ。
(ホメオスタシス=元に戻す作用)




だから、
何度も何度も
彼と向き合いました。




徐々に、
その思考!!
セルフイメージが上がって
自信が付きました。




私がやった事は
何度も彼と向き合って
自分の良いところをどんどん見つけて、話してもらったかな。
(自分を認める事)
をしました。




今ある自分に

沢山喜びを感じてもらって^^




あるがままの自分を
認める事が出来た時
セルフイメージが上がりました。





県外の企業に就職も内定を頂き,
社会人になってから
フットサルチームに入って
週末は、フットサル三昧!!








やっぱり、
サッカーが大好き!!
楽しくフットサルをしている様です。







自分で自分を大切にしていれば

どんな悩み・問題も解決します♡

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・
【無料メールレター】
宝石白理想の未来を叶える方法 全7カ条付き宝石白
ご登録は下記画面をクリック♡↓↓↓

・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・



・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・・

LINE@始めました。

マインド情報 
イベント情報他
 

友だち追加


・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・❤︎・・・・・・・



最後までお読み頂き有難うございました。
今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
愛と感謝を込めて♡


こんにちは。



自分で自分を大切にしながら、理想の未来を3ヶ月で手に入れる  

~自分シフト⇒理想の未来を手に入れる~



自分シフトアカデミー 主宰の相田 千春でした♡