2024年4月16日から、サポートが強く働く「上弦の月のサイクル」に入ります。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪





4月16日からお月さまの満ち欠けのサイクルは、「上弦の月のサイクル」。



上弦の月のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります。



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つの法則です。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



今月の時のエネルギーのキーワードは「創造」。



「芽」が出やすいタイミングでもありますので、



この上弦の月のサイクルでは、特に芽が出ることを意識しその行動をすると現象化することが少なくありません。



芽が出ることの意識と行動



この1行に膨大な情報が宿っています。



+++++    +++++    +++++



芽が出る



それは新しい生命、情報が表に現れると言うこと。



芽が出る



それは固い殻を破るエネルギーの爆発と言うこと。



新しい生命、その情報が表に現れるには、奥の奥にある情報が整った時に反転して出てきます。



固い殻を破るようなエネルギーの爆発は、中心なる1点にエネルギーが充満した極みに起きます。



+++++    +++++    +++++



また、



芽が出ることを「芽吹く」とも言います。



吹くとは息を吐くこと。



息を吐くとはエネルギーを出すと言うこと。



芽が出るタイミングに「芽が出る意識と行動をする」と言うことは、



目に見えない裏、奥、総称して「陰の情報」を大切に扱い、自分自身のエネルギーの全てを出しきるよう生きること



これが法則です。



+++++    +++++    +++++



許せない
信じられない
正したい



そのような強き情動が沸き上がってきたときは、自分自身の奥深くにある陰の情報が顔を出したとき。



その時は、ただ立ち止まり、感情で動かず、起きている情動を味わう



そして、



いまここの自分にできる精一杯で1日を生ききる



その繰り返し(振動)が、私たちが本来持っている情報の芽吹きへと接続されます。



最後に、



月の振動は私たちの奥深くにある「陰の情報」を優しく包み込むものです。



大切にされてください。



いつも本当にありがとうございます。



≪インフォメーション≫



【「限定の縛りを解除」手作り冊子受付再開!】



詳細はこちらから。



【北海道札幌トークLIVE】



●日時:4月20日(土)13:30~17:00
(本間桜子さんによる音開きからスタート)
●場所:北海寺(札幌市中央区南3条東4丁目1)
●参加費:5500円(高校生以下無料/お子様連れ大歓迎)

★申し込みはこちら


【和歌山トークLIVE】



●日時:4月24日(水)13:30~16:30
●場所:和歌山中央コミュニティセンター2F活動室4(和歌山市三沢町1丁目2番地)
●参加費:8000円

★申し込みはこちら


【富山トークLIVE】



●日時:4月27日(土)13:00~16:00
●場所:黒部市国際文化センター(富山県黒部市三日市20番地)
●参加費:5000円

★申し込みはこちら