2017年11月25日 愛知県豊田でお話をさせていただきました。 | ❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






2017年11月25日



愛知県豊田市にてお話しをさせていただきました。



今回はテーマを決めず、ご参加くださる方との交流の中で、お伝えさせていただきたいことをお伝えさせていただくというフリートークという時空間となりました。







変化のスピードが急激に早まり、一人ひとりの人生にも大きな影響が出始めているいまというタイムライン。



その環境の変化に柔軟に対応していくことが私たちは求められています。



大きな流れに乗っていく為には、



軽やかでいること
ゆるんでいること
楽しんでいること




が大切です。



そして、大きな流れに乗っていく為には、



大きな流れのリズムに自分自身を合わせるリズム感が大切です。



お月さまは、私たちがその大きな流れに乗るために羅針盤の役割を果たしてくれています。







大きな流れ、サイクルは、お月さまの満ち欠けを生きると分かるようになってきます。



お月さまの満ち欠け通りに生きると天地自然と同調してくるということです。



まずは、新月をはじまりとしてお月さまの満ち欠けを生活の基準にすることをお伝えしています。



では、お月さまの満ち欠けのサイクルを生きるとはどういうことなのか?



それは、お月さまの満ち欠けのサイクルの固有のエネルギー情報を知り、その情報を軸に日常生活の行動を変えていくということです。(お月さまの起承転結のエネルギーサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)







そして、大きな流れのリズムに自分自身を合わせていくためのリズム感というのは、私たちの生体リズム(体内時計)を整えるということです。




私たちの生体リズムは1日24.8時間であり、お月さまが地球を一周する時間と全く同じ。



その24.8時間をテンポに変えると、「116」となります。(1分間に116回カウントするスピード)



私たちの生体リズムは月と共鳴しており、そのスピードはテンポで表すと116ということです。



ですので、日常を意識的に116のテンポで生きると、私たちの生体リズムは整い大きな流れに乗っていくためのリズム感を手にすることができるのです。



月の満ち欠けを生きる
月のテンポを生きる




この2点を意識して生きることが、私たちヒトという生命体の本来の能力を発揮して生きるための土台です。



私たちは、太陽暦という人工暦の枠組みの中で生きており、また、スピード化と言われるようなテンポがすごく速い日常の中を生きています。



だからこそ、月の満ち欠けで生きること、月のテンポで生きることがクセづけするまで意識することが必要なのです。



私たちが本当に大きく進化ができるこの大切なタイムライン。自分自身の生命の一つひとつに意識を向け、日常の一つひとつを丁寧にしていただけたらと想います。



本当にありがとうございました。



11月26日(日)愛知(大府)

【お月さまの法則を生きてツキを呼ぶ~月と数霊と言霊の秘密~】

■時間:13:00~15:00(受付:12:45)
■場所:おおぶ文化交流の杜 スタジオA
■参加費:4,000縁
■お問い合わせ・お申し込み:小島津代子さま
までお願いいたします。(ページが飛ばない場合は、grand-mammy-t.k☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてください)へメールをお願いいたします。)





お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



片岡航也の日々のファッションコーデを更新するインスタこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。