❝月と共に生きる❞を伝える 片岡航也の喜積の道のり

歓喜、喜びのエネルギーは最も光り輝くエネルギ-。そんな喜びの積み重ねから「奇跡」は生まれます。このブログは、片岡航也の魂の喜びをわかちあうブログです♪






11月27日からお月さまの満ち欠けのサイクルは、「上弦の月のサイクル」。



上弦の月のエネルギーは、「ものごとを形づくるためにサポートが強く働くエネルギー」。



この時期は、形にしたいものごとのために「行動」していくことがポイントとなります。



+++++    +++++    +++++



お月さまは姿を通して、現在の時期、固有の情報を私たちに教えてくれています。その時期と固有の情報を理解し、その通りに行動していくことが天地自然と共鳴して生きる一つの法則です。



お月さまは私たち「ヒト」という生命体にとって、羅針盤の役割を果たしてくれているのです。




(お月さまの満ち欠けのサイクルの詳細はこちらをご覧ください。)



+++++    +++++    +++++



11月18日の新月から今日までの間に大きく人生に変化が起きた方が少なくないのではないでしょうか?



言葉にどう表していいのか分からない
本当にこんなことあるの?
まるで映画のような世界・・・




そんな体験をしている方も少なくないのではないでしょうか?



人類が大きく進化を遂げるための大切なタイムラインのいま。このタイミングで、また大きく目覚め始めてきている方が少なくありません。



その影響で、この次元の領域と見えない領域のベールが薄くなってきていることも強く感じています。



+++++    +++++    +++++



私たちヒトという生命体の役目は、マクロに言うと地球の維持・管理・発展です。



これが私たちの生まれてきた目的です。



何のために生まれてきたのか?
何をしに生まれてきたのか?




その根源的な問いかけの答えはもう出ています。



そして、その目的を果たすためには、自分自身の魂が震えるほど喜ぶことをするということです。



私たちは本来そのこと以外にすることはないのです。



+++++    +++++    +++++



これから益々、人類の意識が進化をするために世の中は大激動のタイムラインに入ります。



そのようなタイムラインを豊かに生きていくために大切なことは、



軽やかでいること
ゆるんでいること
楽しんでいること




です。



そのためには、



本当に自分自身が喜べることをやり、喜べる人と一緒にいて、喜べる所にいることです。



+++++    +++++    +++++



今回の上弦の月のサイクルでの行動ポイントは、そのように自分自身が生きられる環境を作るために動き始めること。



その意志が、
その行動する周波数が、




大きく2018年に影響を与えていきます。



そして、この上弦の月のサイクルは、月のテンポ®で生きることをいつも以上に意識し、



ピンっとくる人にはすぐに連絡をする。
ピンっときたらすぐに購入する。
ピンっときたらすぐにはじめる。
ピンっときたらすぐに行く。
ピンっときたらすぐに調べる。




というように、テンポよく行動していきましょう。




上弦の月のサイクル」の期間は、大きくサポートを受けることができる期間なので、シンクロが起きやすくなり(気づきやすくなり)、豊かな結果になりやすいのでテンポよく行動することが極めて大切になってきます。



上弦の月のサイクルは12月3日まで。



どうぞ豊かな「上弦の月のサイクル」をお過ごしくださいませ。




お月さまからのメッセージをお伝えする片岡航也の講演会のご依頼に関してはこちら



月のテンポCD代理店ムーンメイト」に関してはこちら



縁筆メッセージの詳細はこちら



お月さまからのメッセージを波動コード転換しお水への転写に成功した完全オリジナル。
数霊セラピーウォーター~月のエネルギーサイクルver.2,0~」の詳細はこちら



電子レンジのマイナスの影響をプラスに変換!!全ての食材が高波動に!波動研究第一人者山梨浩利先生開発響奏鍋(きょうそうなべ)の詳細はこちら



片岡航也の日々のファッションコーデを更新するインスタこちら


読者登録してね
どうぞよろしくお願いいたします。

ペタしてね
いつもペタをありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片岡航也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。