5/10 洞爺湖ロングラン花火 | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

5月10日(金)洞爺湖ロングラン花火

 

久しぶりに洞爺湖の花火が見たい、とかみさんが単身赴任先にやってきた。

アパートで、持ってきてくれたカレーを食い、花火の時間めがけて洞爺湖へ。

 

結婚する前、かみさんとよく見に来てたな。

そう考えると、このロングラン花火もよく続いてるよね。

好きなのが水面から半円形に広がる水中花火。

音も大迫力。

 

花火が打ちあがる度に小さい子供がメチャ受けしてて、こっちまで笑ってしまう。

 

花火の撮影に初チャレンジ。

難しいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日やってるから、写真撮影の練習に来てみようかな。

 

撮影 : X-T5 + XF16-80mm F4 R OIS WR