2023~2024①(12/29 帰郷) | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

12月29日(金)帰郷

 

正月休みに突入。

Perfumeのカウントダウンライブ参戦のため、横浜に帰郷。

帰郷と言っても、帰るのは俺だけで、かみさんは北海道に残る。

結婚して初めて別々の年越し。

12月25日から1月5日まで丸々12日間も会わないで過ごす。

 

子供たちも長男は札幌に帰り、次男は東京に残る。

なんか変な感じ。

 

単身赴任先からJRで新千歳空港へ。

 

15:00発のADO 026便。

機材到着が遅れて15分くらい出発も遅れる。

 

 

天気が良くて下界がよく見える。

 

 

着陸前には富士山の姿も。

やっぱりこの山の存在感は半端ないね。

 

17:00前に羽田に着陸。

そういえば、長男て何時の飛行機なんだろうはてなマーク

LINEで聞いてみたら、20:30発のスカイマークで、空港に向かってるとこだって。

あら、会えるじゃん。

 

第2ターミナルから無料連絡バスで第1ターミナルへ移動して、スカイマークの保安検査場の前のカフェへ。

 

 

アイスコーヒーを飲みながら待っていると、長男が一人で到着。

あら、嫁さんははてなマーク

昨日、先に帰ったらしい。

なんだ、嫁さんにも会えると思ったのに、残念。

 

 

 

1時間弱しゃべってお別れ。

ちょっとだけど会えてよかった。

 

横浜の実家に帰って両親と晩飯。

10月に会ったばっかりだけど、元気そうでよかった。

 

撮影 : X-T5 + XF16-80mm F4 R OIS WR

   Google Pixel 3a

   iPhone 15