一足お先に Xmas | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

12月にしては雪が少ない札幌。

今日も朝から晴天。

 

イブの日は夕方、単身赴任先へ移動しなければならないので、一足お先にXmasっぽいことをすることに。

 

何か食いに行こう。

あまり遠くには行きたくないので、石山の洋食コノヨシへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はハンバーグ180gとコノヨシポーク150g(カツレツ)の盛り合わせにポテトコロッケトッピング。

かみさんはジャンボ海老フライとハンバーグ180g。

 

ハンバーグにカツにコロッケ。付け合わせのナポリタンも美味。

昼からお腹いっぱい。

 

お腹いっぱいだけどね。

Xmasといえばケーキでしょ。

ろまん亭でケーキを買って帰る。

 

 

 

 

ショコラ、チーズモンブラン、ショートケーキ、モンブラン。

やっぱりろまん亭のケーキは美味いグッド!

 

お供は、スタンダードカフェのクリスマスブレンド。

 

 

 

このコーヒー、色んなフレーバーを感じられてすごく華やか。

 

すべて南区内で完結。

 

一足早いけど、Merry Christmasビックリマーク