中秋の名月@洞爺湖 | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

中秋の名月を眺めながらのツーキング。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのところは見られましたかはてなマーク

 

すっかり暗くなるのが早くなり、今月の頭にはメッシュジャケットで走ってたのがウソのように寒くなった。

今日の中山峠は9℃。

 

今日は訳の分からないことが2つも。

1つ目。

中山峠を越えて定山渓トンネルの手前で、いきなりヘルメットにガンッ!!という衝撃が。

あまりの衝撃に一瞬クラッとする。痛って~。

何が起こったのか、暗くて全然わかんなかった。

 

ちょっと首が痛い。

明日になっても治まらなかったら、病院行ってくるかな。

 

その割にはヘルメットには矢印のところにちょっと跡が残ってるくらいで、目立った傷も付いていない。

 

 

 

ほんとにいったい何だったんだろはてなマーク

柔らかいものではなくて硬い感覚だったんだよな~。

木の枝でも落ちてきたかなはてなマーク

 

2つ目。

定山渓だけなぜか雨・・・

 

首が痛いけど、19:27、無事帰着。

 

走行距離 99.0km

 

撮影 : X-T5 + XF16-80mm F4 R OIS WR、XF70-300mm F4-5.6 R LM OIS WR

   Canon G7X markⅡ