かもい岳 雲海 タイムラプス | こう&VFRが行く

こう&VFRが行く

札幌在住
HONDA VFRとスーパーカブに関すること、北海道・札幌の日常生活などについて書いていきたいと思います。

寒い中、3時に出撃したかいがあった。

 

GoProでかもい岳の雲海と日の出のタイムラプス動画を撮ったので、見てみてください。

めっちゃキレイだった~。

 

 

日曜ということもあってか、すごい人出だったな。

交通誘導員の人や、キッチンカー、キーボード奏者までいて、びっくり。

すっかり有名観光地になっちゃったんだね。

 

 

その他にもいろんなとこに行ったのと、最後にサプライズ遭遇もあったので、ツーレポはそのうちまたアップします。

 

撮影 : GoPro Hero8 BLACK

   X-T5 + XF16-80mm F4 R OIS WR、XF70-300mm F4-5.6 R LM OIS WR