没落騎士の災難クエストに出演&発売決定 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

コウトだよw

書いてなかった・・・。
関係各所の皆さますみません。


FMうらやすで放送中の「亜月ちえみのラジドランド」内で放送しておりました、
「没落騎士の災難クエスト」というラジオドラマにトロイ・デカーイ役、その他多数で出演しておりました。

また今回発売が決定しまして、
外伝2では主人公の父親が若い時の役、ケーバー・バラン役として隠しキャラでおります。

外伝2からのリンクで僕のケーバーくんの声もちょっとだけ聴けますw
聞いてみてね(n*´ω`*n)


勇者はじめました。

レコチョクDLサイト

外伝2へ直サイト