新生コウトちゃん? | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトですw
きょうギリギリに更新!

一応間に合ったよねw


えとー、今日は術後2週間の診断と検査に行ってきました。
術後から体調はかなりよくて、
ほんとやってよかったなぁって思っていたところの検査だったので、
不安もあり、それでもきっと大丈夫っていう気持ちもあって。

結果は。。。


無事に造影剤腎症のリスクは回避いたしました!!!!


パチパチパチパチ


検査結果も退院時と全く変わらず。
しかも血糖はちゃんとコントロールされている結果が出ました。


ありがとうみんな。
僕は嬉しいよ。
お父さん、お母さん、ありがとう・・・。


さて、体調も少しずつ万全となりつつあるということで、
本格的に声優活動を開始していきますよー。
自粛してた応募もたまってきてるし。

今現在は全くお仕事ないので、ご依頼は今が一番いいのかもw
あと、お仕事の幅を広げるために録音環境をもう少し良いものにしたいと思ってます。
いよいよ僕のところにもあのマイクが・・・。

さ、新生コウトちゃんをよろしくですよw