コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

お仕事のお問い合わせはこちらより!⇒ 【お仕事に関しまして】


                                     更新日時 1月 1日


あけおめことよろ!!

今年も僕は幸せになる!!


サンプルボイスあります!
                  http://tmbox.net/user/s_kouto/sound
                  https://www.youtube.com/watch?v=xr6h3M6TUZM

                  【ボイス提供一覧表!!】


作詞承ります!声のお手伝いもしますー!
連絡くださいね。1989kouto@gmail.com


- -<< ニコニコ情報 >>- - - - - - - - - -

 【歌ってみた】
       NEW 第19弾 「リバーシブル・キャンペーン」
                               2016年12月2日投稿

       NEW 第18弾 「おかえり。」
                               2016年6月25日投稿

コウト主催の生放送!「ツイキャス始めましたw」
        →  http://twitcasting.tv/c:kouto1989/

- -<< 作詞提供先情報 >>- - - - - - - - - - - - - - - - -

 「母へ」
      youtubeにUPされました。初ボカロ提供作品です。
         → http://www.youtube.com/watch?v=K16_W7CkiB0



- -<< コウトが参加した作品の通信販売情報 >>- - - - - - - - -

桐原 薫 プロデュース作品はこちら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「別名義の活動の活性化と同人作品の応募をいっぱいする!」
声のお仕事の幅を広げてまいります!


秋から季節がうつろいつつあるこの頃。

もうちょっとだけ秋のままでいてほしいなぁと思いながら、

あっという間に今年も終わってしまうんだろうなぁと思う秋の夜。

 

暖房の暖かさから湿度をどんどん奪ってしまって、

喉には大変な時期に突入していきますね…。

加湿しなきゃが口癖になりそうです。

 

そして今日は僕にとっても一つターニングポイントになる日でもあります。

前に進むためにも、ここに思いを残しておこうと思います。

 

今日は祖母が亡くなり四十九日の日でした。

あまり家族のことを書かない僕で、急な告白となってしまいましたが、

今日はいつも愛してくれた祖母を偲ぶための一日となりました。

ここ数年は様々なことが起こるたびに家族のために時間を割くことが多かったのですが、

今までの恩も充分なほどあるし、なにより家族ファーストにしたいと過去の経験からずっと思っていたので、

出来得る限りのことを母と弟と一緒に行ってきました。

役者は親の死に目に会えないというが、

家族のために使う時間をさけて、自分に使うことは絶対違うことだと思っているし、

自由を得るために自分を一番に考えることは迷惑なわがままだしね。

 

でもさ、人生は自分のために使うことばかり考えるこの世の中だけれど、

ふと振り返った時にこの人生はよかったのかもって思えるような生き方をしていきたいね。

そして今が楽しくなきゃ未来も楽しくないと思っているから、

自分も相手も周りもみんな巻き込んで楽しいことをしていきたいと深く感じました。

 

数年前はこんなこと考えなかったんだけどね。

ちょっとは大人になったのかな。

それともまじめになっちゃったのかな。

 

まぁ、こんなこと立派に語ってもさ、

もっとやんちゃでわがままで生きたいけれどね。

迷惑のかからないやり方で。

 

さ、今年もあと少し。

全力でぶっ放していくぞ!!!

ご無沙汰だよー。コウトです。

 

世間を賑わせていたオリンピックも終わり、今日からパラリンピックですねー!

パラリンピックもオリンピックのように地上波で放送すればいいのになぁ。

 

卓球とかテニスとかも有名選手がいるし、

義足の短距離走は本当に魅力的!

またわくわくな2週間になりそうですね。

 

さて、僕も1回目のワクチンを打ち終わりました。

基礎疾患持ちだったけれど、予約システムでは取れませんでした...

けれど、いつも診てくれているクリニックの先生のおかげもあってスムーズに打つことが出来ました。

ちょっとだけ副作用がありましたが、熱も出ずに比較的に穏やかに過ごせましたね。

よかったよかった。

 

8月末には穏やかじゃない状況だったのですが、

今は比較的落ち着いた環境になったので、収録なども復帰させていただきました。

これは必ず起こることなので、避けては通れないし、

あまり身内のことをお話しすることも違うかなぁと思い、話すことは控えさせていただきますが、

今できることとやれること、そして関わらせてもらえることを大切にしながら、

今年もゆっくりと活動をしていければいいなぁと思っております。

 

次回ワクチンは9月。

それまで体調整えて、夏の終わりを楽しんでいければいいなぁってね。

この夏に1回だけだけど、思いっきり日に焼けて全身の皮という皮がむけたので、

もう一度焼きに行きたいなぁ...焼かなくても日を全身に浴びるような場所に行きたいなぁなんてね。

 

夏を楽しめてないこの2年間だけど、最後までチャンスを逃さないようにいきたいね。

勿論感染対策を万全にして、リスクはいつでも回避しつつ、人混みを極力避けつつだけどね。

人との接触はお仕事関係以外ではほぼないので、同業者との会話もめっちゃしたいって思っているけれど...

人見知り発生するので、気が向いたときに誰かお友達から連絡くれたら嬉しいなぁなんてね。

 

さぁ。今月もあと1週間。

あっという間に終わっちゃうから、一日一日を大切にしていかなきゃね。

久しぶりのブログ。

いいことがあったので残すために書くよ。

 

今年も今月で半分が過ぎ、声のお仕事もそこはかとなく頑張っております。

なんとなく、今年のお仕事数を確認すると前年比80%ぐらいまで来てました。

ただ、金額ベースだとまだ50%越え…単価が下がっているのかもだね。

新規でのご依頼も増えて、最近では継続案件のおかげで日々の収録に潤いがある感じになってます。

 

圧倒的に別名義でのご依頼が増えたことも影響があるんだけど、

知名度と直結している分から見ても費用対効果はとても大きくて…。

一応そこまで考えて声優業をこなしているわけです。こう見えてね。

 

オーディションのお誘いとかも増えてきて、

今までは通過することもほぼなかった時期もあって、

なかなか苦しい状況だったんだけど、ここにきて好転してきてます。

 

4月は本当にやばばばーんだったのが嘘みたい。

本当にやばくてストレスで数値まで上がって。

寝込む日もちょこちょこありました。

 

この業界耐えと流れってあるんです。ほんとに。

 

まだようやく陽が差してきた状況。

大きな太陽見に行くぞー!!!