結局は | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

コンディションなんやなぁーぼけー
わかってるねんけど…チュー

今日は朝から気温は低くく23度までしか上がらない予報ちゅー

まずは定番のエルカミニコニコ
ツッチーが狙いの7aを一通りムーブが出来たニコニコ
まぁ僕も2本登った。

僕の番。
それから移動してカンテのカッコイイ7a+を登ったらこれまためちゃいいラブ
悪いムーブはなくほどよくパンプさせてくれる。
もう是非ですウインク

それからまた移動して
(Rubia y el Empujador8a/+)を1回目で登ったイヒ

{CE5A1D85-C994-4D27-97C0-6A43B907B8C5}

まぁこれまで30°Cオーバーですから…口笛
出たしのボルダー1級かなぁーって思ってたけど3級ぅアセアセ

その後もレスト棚が鬼ガバに変わり果てて…照れ全てが、うぉい。て、感じだった。

それからまた移動して去年トライした8b+のムーブ確認したらやっぱ悪かったポーン

また来週から気温が上がるみたいだけど頑張ろーニヤニヤ

エリアでフェッタに夜のパーティーに誘われて行ってみたら感動したポーン

{867BC125-0D54-4A33-A46F-0FDD509C439E}

気が着いたら100人くらいいて言葉もわからないのに最前列で鑑賞してるのか申し訳なく思ったニコニコ

まぁ思っただけやけどなぁー口笛