底 | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

この日もまだ30度くらいか夜中も暑くて目が覚めた

マル 「スタートの2級ほどのボルダーだけや。あれ越えたら落ちへんから

つち「了解っす。ガンバー」

登りだし、、、数分後

だぁ~~~~
落ちた

楽勝に思った8a+のルートに中間部、終了点と落とされること3回
ホールドは全部フィルムでも貼ってるのような感触だった
皮はブヨブヨになって必死で動いたが足が上がらなくて落ちた

アパートに着いてから何もできないくらい疲れて椅子から立つのも嫌だった。

目の前にあったバナナを食べたら復活して動けるようになった

エネルギーも足りてなかった

結局2日レストしても回復してなく7b、7a+のOSにもすごく疲れを感じるくらいだった

ここらでもう少し休んで復活したい。
こんな疲れは初めてかもしれへん、、、
体力が底をついたかのように疲れが抜けない、、、
きっと暑さとその中で慣れないスタミナ系ルートにトライしてるからだろ
ハーネスはいつも汗だく、、、

毎日、毎日。
ほとほとこんなコンディションが嫌になった

景色

そんな日の夜、嵐が来た。
猛烈に降ったし鳴った雷
朝起きると気温がグッと下がり指先の締りがモチベーションを高めてくれた
雨は染み出しが怖いけど降らんと下がらんし。

めっちゃガバでズドーン、ズドーン登って気が付いたら全身パンプして足も動かんから潔くブチ落ちる強い傾斜が楽しくて仕方ない

けどレスト。
で、また寝て起きたら10時やった

で、また寝て起きたら12時やった

ご飯食べてまた寝たら3時やった

けどだ~れにも怒られへん

http://www.rockongym.com/