朝晩 | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

ようやく朝晩は涼しくなって夜中に暑くて汗だくで起きることはなくなった真顔
が、昼はまだまだ暑いえーん
30度はある。

行ったことないエリアで7bにトライしたらめちゃいいルートだったニコニコ
こんなルートが日本にあれば行列が出来るなぁ〜と思ったニコニコ

朝だけ日射しがあたるが夕方には出来るだろうと思って8a/+トライしてみたが熱くてハマって核心越えて落ちたガーン

相変わらず、エルカミのみベスコンしょんぼり

疲れも溜まって来たのでここらでレストしようニコ

しっかし暑い…
風でもあればいいのになぁ〜

{EAD1BCFE-EB80-4DD1-89D4-334FC88F4230}
朝から日射しが照りつけるボベダショック
夕方に行っても岩が温いチーン

{4781C180-F187-4606-9E3A-94B9B2312AF2}
カメラに祈りを捧げるツッチーニヤニヤ