戻った | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

グッと下がったのは4日ほどで少し戻ったわーえーん

30°Cはないだろうけど…チーン
また暑くなってきたムキー

まずは恒例のエルカミ口笛
僕も軽く2本登った。全部登った気がしてたけど1本新しいルートが出来てることがわかったキョロキョロ
垂壁でカカリの良い快適カチルートの7a+だったウシシ

それから移動して8aにトライ。
よく見てトライしたが強傾斜ヨレしててガバからガバへの遠いムーブにアッサリ落とされたショボーン
ムーブだけバラして移動。

夕方に気温もそこそこ下がるのを待って(EL solto del Angel 8b+)にトライ。
1回目。
5時過ぎくらいにムーブの細かい修正したが気温も高いし、壁も冷んやりしてないので核心ムーブの3手繋いだら限界ガーン

どないするねんなぁーと思って休憩。

2回目。
7時過ぎにトライしたら一気に繋がったびっくり
って、言うても登れるコンディションにはまだ…チーン
ホールドが細かくムーブが連続するのでとにかく気温下がって欲しいデレデレ

前回は夕方になると湿気ってムーブ修正するのに何度かホールド触ったらヌルヌルになった。
けどムーブ決めたから夕方だけの勝負かなぁーニコ

{3C20E142-C53A-4FA3-B52B-C4DB24AA8A52}