【レポ】苺とピスタチオのタルトとカレーパンレッスンでした。 | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

東武東上線ふじみ野、富士見市、川越で

リーバルカフェ認定講師お菓子教室

「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。

 

雨が降り、肌寒い埼玉県。やっと梅雨入りしましたね。

レポが遅くなっておりますがあせる

 

イチゴとピスタチオのタルトとカレーパンのレッスンをしました照れ

 

深型のタルト型なので、キュッとなっており可愛いんです。

カット面の写真が撮れてませんが、ピスタチオクリームとカスタードも入っていますよ。

 

カレーパンは油で揚げたのとオーブンで焼いたのを食べ比べしました!

油で揚げた方がカリッモフッ、ふわふわ。

オーブンの方は油を吸収してないので、罪悪感なしでたべられます。

 

image

試食用で作ったのは、こちら↑。

写真を横から撮っていて、下がでキュッっ小さくてなっています。

店頭の売り場は苺からメロンに代わってきていますね。

 

今後はこちらのリクエストレッスンはメロンやブドウ等に代わっていく予定です。

 

現在はリクエストレッスンのみ行っております。

お菓子教室「なちゅれる~ naturel~」

 

お問い合わせは公式ライン

  @723fqfty へお願い致します。

 

もう1つ私が運営している子どもの居場所や1人親のフードパントリーのブログです

興味あったら読んでね♪

 

コミュニティ広場にこまる