皇居勤労奉仕、今日で終了しました!。 | ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野、富士見市 お菓子教室 なちゅれる~naturel~

ふじみ野の自宅にてはじめてさんのお菓子教室をしています。
手作りのお菓子やパンでほっこり癒されませんか~?

今年一番の出来事が終了し、
まだ頭がぼっとしてます。


東武東上線ふじみ野富士見市川越リーバルカフェ認定講師菓子教室「なちゅれる~naturel~」高橋直美です。


今回、皇居勤労奉仕
参加してきました(^^)。


3日目の朝の写真です♪


Facebookで呼び掛けてたので、
「参加したい~」って、
メッセージしたんです。

色んな自分の制限を外して、
やりたいからやる!って
決めました。

楽しそうなの伝わってるかな?

仲間達は宮崎、福岡、新潟、大阪、神奈川、東京等々。


皇居内は写真撮影禁止。

桔梗門前で本人確認、人数チェックが終わったら、列のまま入門出来ます。


4日目、最終日の今日。

集合場所で「ばんざい~」。

万歳の手の向きあるの知ってますか?

数々の知らない事柄を
教えて頂いて、幸せです。

眠さと終わって気が抜け、
瞼が閉じては開け…の繰り返しなので、
今日はご報告のみで。


はじめてさんのお菓子
「なちゅれる~naturel~」 
 
 

 

 

~レッスン出来るお菓子~

 

 通年レッスン ①                                                                                通年レッスン②