色々な「こうでありたい」があります | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



大丈夫!

生きてるだけで良かった!

僕にはとても

そんな事は言えません無気力

ご本人にとっての
何を失ったかで
変わると思いますが、
少なくとも文では書けない赤ちゃんぴえん

もし友達に大きな何かがあったら、

言葉じゃなくて
自分が出来る範囲の行動で示したい

書く事にも
責任が伴うと思うから📝
目に見える文字で一生残るからね


人間いつも良い状態じゃないから、
⤴︎なってる時なら
後押しになると思うけど

⤵︎の時は

とても真っ直ぐ受け入れられないと
思うんですよねぐすん

何が正解かは

人それぞれだけど、
相手の状態を慮って
伝えれたらなぁ真顔

簡単に放つ事は出来ても、
答えが全員違いますもんね凝視

逆にそういう

関係性や背景やタイミングを
よくよく考えたであろう文を見ると
感激しちゃいます看板持ち

素敵な方だなぁ。。と思うし、
自分もそうなれるように
日々人と触れて
考えていたいですねニコニコ

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加