時間は有限だから | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



ごめんなさいと言う言葉は、
人生において
とても大切な言葉だと思います

僕も自分で
お商売をしてるので、
使う言葉です✂︎

特に意識してる事は、
中途半端に言わない事にっこり

物事にもよりますが、

例えばお金を貸して下さい💰
言われたとします🙆‍♂️

こういう時に
いやちょっと難しいなぁ。。とか
今はちょっと。。と言うような
曖昧な言葉で返すと、
相手に期待を残してしまいます
勿論関係性によるし、
自分が良ければ良いんですよ🙆‍♂️
あくまで僕の場合です指差し

だからごめんなさい無理です🙆‍♂️って
はっきりお伝えした方が、
お互いに気持ちのもやもやと
時間の無駄使いが無いと思いますあんぐり
ただお金は貸せないけどとお伝えした上で、
何か力になれればとは思いますちょっと不満

これも1つ

時間を大切にする事の

手段だと思います看板持ち

時間は誰もが有限看板持ち

なるべく楽しく
生きていきたいですねニコニコ


ではまた明日パー  
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加