今日を懸命に生きるしかない | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



先日の勉強会の

前日

大阪に来た時に

気兼ねなく連絡出来る

友達がいるって

言われて嬉しかったなニコニコ

どっちに連絡しようかとか

気を使ってくれたりね看板持ち

我々

夫婦でやってるもんですから、

男性には特に

そう思われるかもしれません予防

全然気兼ねなく大丈夫です🙆

僕も自分が連絡する時、

お相手がご夫婦じゃなくても

先輩後輩とかあったりするから、

その時に背景を考えて連絡したり

順番を考えたりはしますちょっと不満

何が正解かは人それぞれだけどね🙆‍♂️


だからそこまで

考えてくれる事や、

そういう感覚があるって

ほんとにステキだなぁと思ったニコニコ

そして

同い年のくまちゃんが、

明日が本番という時に

こういう時間も楽しんでるのを見て、

素直に凄いなぁと思いました

カッコよかったな目がハート

そして昨日の勉強会があって


終わったあとも

勉強会の話をして

その勉強会の時に

一杯質問してたシゲさんの姿勢に

また感銘を受けたり魂が抜ける

翌日も

また講習会の方と

お会い出来たりニコニコ

待ってて頂いて

ありがとうございました泣き笑い


頑張る場所は

それぞれに違うけど、

また明日も頑張ろ

思える人達に出会えたのは

ほんと嬉しい事☺️



こういう関係になる

元を作ったのは、

のぶさんであるわけで

僕はのぶさんにお会いして

6年くらいですが、

今日までの全てが繋がってるし

のぶさんから派生していったのも

間違いない指差し

ありがとうございます😭

それをのぶさんにお伝えしても

俺が何かしたんじゃなくて、

お前達が勝手に動いたんだ

って言われると思うけど😂

それがのぶさんニコニコ



その瞬間瞬間の積み重ねが

今を作ってる

僕にとっては

充分過ぎるくらいに

恵まれていると思いますにっこり

また5年、10年後

楽しく過ごしてるであろう為に、

近道はなくて

今日1日を頑張るしかないもんねニコニコ

いやー

凄い3日間でした

ほんとみなさんにありがとうありがとう😊


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加