ただただ感じること | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



本日5日(火)は

定休日です🙆‍♂️


明日6日から

通常通り営業してますので、

ご連絡お待ちしてます(^^)

  友だち追加



改めまして
昨年からお休みが
1日増えてますニコニコ

第4木曜日です🙆‍♂️

最近もお客さんに聞かれたので

改めてお伝えします指差し


3月で言えば
28日になります🙆‍♂️

勉強会や帰省などで
多少の変更はありますが、
基本的には
第1、第3は月火
第2、第4は火木
になりますので、
ご確認の上でのご予約
よろしくお願いします🥺

週休2日にして1年✂︎


僕達の仕事は

そもそもお休み少なめで、

拘束時間長い、有給ない

社会保険ない、ボーナスない


多分殆どのお店が

ないない尽くし泣き笑い

あるお店も

勿論あると思うよ🙆‍♂️

技術職の

利益の構造上、

そうなりがち赤ちゃんぴえん

労働時間に対しての利益が

上がりにくいちょっと不満


これは業界の問題


最近は時間に対しての

収益改善してるお店も結構あるので、

一概には言えないけどね看板持ち

一般企業だったら

週休2日は当たり前ですし、

ようやく慣れて来たかな?

思いますニコニコ


勿論こうあるべきは

人それぞれだから、

自分が正しいなんて

微塵も思いません知らんぷり


僕は自分の10年後を考えて、

今のうちにやる考えです🙆‍♂️

なってから突然しても

色々大変だから。たぶん。

最近特に思います🙆‍♂️


売上=時間×単価の考えから、

これだけの時間は欲しい=

時間売上×お客さんの人数

と言う考えにシフトした方が良いと

戦うのは昨年の自分で、

どこかの誰かじゃない看板持ち


自分とそんなに

年齢が変わらない方でさえ、

突然の別れが訪れる

ニュースを目にします


それが自分だと

リアルに考えると、

無理の1歩手前ではなく、

2歩手前を

早く感じる必要があるなってね

幸せって僕には、

目で見て誰かと

華美を比較することじゃなくって


利害の無い方々との時間の中で、

物質的な物でなく

ただただ感じる事


日常の当たり前の為に

まだまだ頑張ります看板持ち


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加