毎日、週1 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

突然リンクが貼れなくなっちゃったので、

もしも聴いて下さる方がいましたら

ラジオトークと言うアプリから
よろしくお願いします🙇

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



上に貼ってるんですけど、

ワタシ毎日ブログと別に

毎週ラジオもしてましてね📻


1週間に1回

録音するんですよ


かれこれ

3年くらいかな?

調べたら4年でした😂


その1週間の間に

トークテーマを考えて、

アプリのメモに書いたり

ふとした時に浮かぶ

疑問なんかを書き溜めて、


自分なりに

その週で1番ピンと来た物を、

編集無しでお送りしております指差し

噛まない訓練にもなります爆笑

それが最近。。


お客さんがもし聴いてくれる時用に

リンク貼ってて

タッチしたら一気に行けてたのに


突然仕様が変わり

一気に行けなくなっちゃって、

聴いてくれてる方には

ご迷惑をおかけしています😭

ごめんなさい🙏

僕は考える事がある意味

クセになっているので、

あるテーマについての

自分の考えをお伝えしてますニコニコ


自分が体感や経験をした事なので、

これから○○しようと思う

お客さんの生活の何かに

お役に立てればと思ってます📻

ブログ同様

よろしくお願いしますニコニコ

随時ご質問や

こうした方がいいんじゃない?と言う

アドバイスなど募集しております看板持ち

是非教えてね昇天


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加