ワタシの在り方 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



お客さんは

みな平等ではありません

よく携帯電話の話で、

ワタシは長い契約をしてるのに

なんで新規の人が安いの?


と言う不満を

お見かけします👂


個人的には、

全くもって

その通りだと思いますニコニコ

と言う事は、

ワタシはこんなに長く

契約してるのに赤ちゃん泣き


と言う事の裏返し

と言う事は、

初めましての人と

何回も来てる人が

同じ条件だと変だよね?


なんだったら

初めましての人が優遇されるのって

変だよね??

と言う事は

お客さんは平等じゃないのが

当たり前だと思うんです

もし自分がオーナーだったら??



決して初めましての方を

冷たくあしらうと言う

意味では無く、

長く来てくれてる人を

まずは大切にするちょっと不満


して当たり前だと思うんです

あくまで個人の見解です🙆‍♂️

ワタシ達のお店は、

初めましての方の方が

少しハードルが高いと思います

予約の優先度、料金


長くお店に貢献してくれてる人を

まずは大切にする


それで日時的余裕があり、

もしもご希望があれば

ご新規の方にも対応する

それがワタシ個人の

商売人としての在り方だと

思ってますニコニコ



初めましての方のご来店も、

めちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ

嬉しいですにっこり


長くお付き合い出来るよう

自分自身も

全方位に努力し続けます📚

勿論それが正解だ!なんて

全く思いませんよ指差し


ちゃんと

明日のご飯が自分で食べれれば、

みんなが正解だと思います🍚



どこかのお店と

比べるんじゃなく

自分がこうでありたい姿を

大切に生きていきたいですね

在り方までは曲げたくないよね看板持ち


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加