○○ってどうですか? | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



未だよく

聞かれるのですが

湯シャンってどうですか?と言う話


グレイカラーって

どうですか?と同じくらい

聞かれる事が多いですニコニコ



どちらにも共通・・

いや大体の事がそうですが😽


合う合わないがある中で、

この2つもどちらも

元々持ち合わせてる物


=才能によって

合う合わないありますちょっと不満

僕はどちらも合いません😆


湯シャンも人を選びます

残念ながら。。


シャンプーで洗わない=楽

染めなくて良い=楽


ではありません泣き笑い

シャンプーで

洗わなくて良い状態まで、

努力と慣れが必要です🙆‍♂️



まずは質感

我々何十年も

シャンプーやトリートメントを

して来たわけです指差し


その洗った後って

スッキリしたー!って

なりませんか??


トリートメントしたら

サラサラなったー!って

なりませんか??

その感覚を味わうまでに

湯シャンでは

かなり時間かかります⏰

慣れるまで日時かかります



そして

決して良い香りとは言えません🙆‍♂️

なぜなら

それが自然と言うものです


柔軟剤的香りを

良い匂いとするならば、

真逆の香りになります知らんぷり


周りの事を気にしなければ

全然OKですが🙆‍♀️

但し

周りの事が気になる方は

周りの方に一度尋ねた方が

良いと思いますあ

お仕事の関連とかもあるしね


無臭の境地にまで達する方は。。


ジャンクな物をあまり食べない

あまり汗をかかない

ストレスが少なくなるよう心掛けてる

僕絶対ムリ😂


これらを努力して行ってる


つまり

普段やってる事の

多くを辞めるわけですから


難しい😭と言う事です🙆‍♂️



僕のお客さんで見ても、

湯シャンに対して

ナチュラルな適正は、

恐らく100人に1人👩

勿論努力でする事は

出来ると思いますが、

僕は出来ません🤣

脂もの大好き、滝汗出るもん😂


でもね、

もし目指したい方は

お気軽にご相談下さい看板持ち


湯シャンが適正な方も

中にはいますからねニコニコ

乾燥がすごいとか

アトピー気味の方とかね


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加