発酵ごはんランチへ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



昨日のお休みは

ぽん様のお客さんのお店に

ランチに行きました

https://www.instagram.com/hakko.gohan.qururi?igsh=MWM3eWVmODlweW5qYQ==


同じ場所で

お昼は

発酵ご飯くるりさんで

限定ランチ🍙🥗


14時からカフェになって☕️


夜は

enjoy lifeさんで

お酒とおつまみ🫒🥃

と言った形態で

ご家族でされてますひらめき

ぽん様のお客さんなので、

僕はご挨拶をするくらいですが


いつもお隣から

はつらつとした会話が聞こえてきて、

とても気持ちいい方達だなーと

いつも思いますニコニコ

いつもありがとうございます😊


今回はランチで来ましたので

限定15食のくるりランチ🥗

麹を随所に使った

ご飯なのですが

優しいお味なのに

旨みが凄いあんぐり


絶対身体にも優しいやん

でも男でも

満足感強いやんって感じ💪

しあわせー😃


コーヒーも頂いてね

コーヒーも

限られた所でしか扱えない豆を🫘

ドリップして下さり

酸味が少なくて、

コクがありながら後味すっきりで

僕はとっても好きなコーヒー☕️


大満足な時間でした⏰

自分達にも

オープンの時があり✂︎

皆様に支えて頂いて、

何とか最初の3年を

乗り越えたなぁ。。と改めて

皆様ありがとうございます😆



ほんとにね

身体が大地の恵みで

喜ぶお味でしたニコニコ

しかし。。

美味しかったなぁ。。

Ciaoにも

チラシありますので、

是非行ってみて下さい看板持ち

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加