一緒に行きましょう! | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑


気軽に呼んでねニコニコ



今年も近づいてきました


健康診断

僕の唯一悪いところは

悪玉コレステロール🦹


これは才能みたいで、

自分でコントロールできるのは

2割くらいみたい泣き笑い

数値的に言えば

あと1増えたら薬飲もうと

お医者さんに言われてます😂



でもお医者さんの

お客さんから言わしてみたら、

飲まなあかんとなったら

なるべく早く飲んだ方が

良いみたいあんぐり


薬かぁ。。。💊


みたいな

モチベーションじゃなく、

悪玉コレステロールが高いと

血管を破壊したり

老朽化させるからだそう無気力

最近お客さんとの話の中でも、

若いのに突然・・と言う

お話しを聞いたりもするので、

他人事では無いと心から思います。


最近行ってないなー

なんて方いたら、

是非行きましょう!

行かなかった事で

周りの人を

悲しませないように


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加