見る側見られる側 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻
訪問美容についてですニコニコ

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑


やり方が。。
報告の仕方が。。


ボランティアに近いお仕事ほど
大変な対応を迫られますね

何かをすると言う事は

表面的に見えてる事以外に、
細かな事が
あったりするじゃないですか?

それが目の前でされてる時は
目で見てたら分かる事も

snsを通じてだと
伝わらない事もある
「答え」に至るまでに、
わざわざ書かないけど
様々な経緯ってありますよね

見る側にも

想像力が必要だと思うんです
自分も含めてね

だから
そういう事で心ざわつく人は
sns見なかったら良いと
思うんですよねニコニコ

見る見ないは
自分で選択出来ますもんね👀
自分の身に降り掛からなければ
知らなくて良い事の方か多くないですか?

有名人の○○とか

見る事によって

仮に劣等感を感じて

自分を追い込むなら
それも勿体無いし泣き笑い

広告、sns、は
キラキラして見せないと
誰かの目に止まらないもん

自分も
ブログ書いといて
言うのもなのですが😽
あんまキラキラしてないか笑

僕自身は

sns上でやり取りする時間よりも
自分自身の時間を優先したいので、
自分に向かないsnsがあるのも
分かってるつもりです魂が抜ける

だから殆どSNSを見ません
良い悪いは置いといてねひらめき

見る側も見られる側も
良い距離感で
接し合えたら1番良いですね

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加