茫然自失 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


時を戻そう

年末の事

少々早くわたしは営業が終わり、
パン🐕の散歩へ

次の日実家に帰る予定だったので、

暫くお散歩にはいけない🐕🐕

だからいつもより
ちょっと遠めの散歩スポットへ🚶

ほぼ夕方🌆だったので、
ある程度走らせて
パンも満足気ニコニコ

暗くなる頃に

ぽん様を迎えに行って、

あとは帰るだけという予定🗓️


車まで戻ると

世にも恐ろしい事に気が付きます


ス・・


スマホ📱がない驚き



わたしブログはスマホ

お客さんとの連絡スマホ

スケジュールスマホ

信長もスマホ😭


と言う事で

一度散歩ルートを

ダッシュで見返しに💨💨

しかし

見つからん。。


明日から帰省やし

どないしよ。。。


とりあえず

ぽん様迎えに行って考えよう魂が抜ける

迎えに行きながら、

そう言えば

iPhoneの「探す」の機能を

使えば分かるかも!と思い

Ciaoにカムバック


そしてお店のiPadで

iPhoneを探すをすると、

ほぼ大枠の場所は特定‼️

すごいですよね👍

いざ戻ると

真っ暗で全然分からん😭

かったのですが


名探偵ぽんが

発見💡💡💡

初めて行く場所で

時間はタイト

落ちた時に音がしない草むら🌱


と言う何とも

色々重なりましたが泣き笑い


終わり良ければ

全て良しと言う事で笑

お前が言うな無気力

無事に帰省出来ましたとさ

ぽん様ありがとう😽


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加