人と人 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     

JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


お客さんで先日
5分位遅れた方が

これが頭にあったから
絶対遅れちゃいけないと
思ってたんですけど・・

と言ってくれましたニコニコ

覚えててくれて
ありがとうございます😊

今来てくれてるお客さんに

そういうタイプの方は皆無ですが
昔はお客さん優位な感覚の方も
ままいらっしゃいましたにっこり
でもみんなにありがとうです🙆‍♂️

勿論お客さんがお代をくれるから
そういう感覚になる方もいると思うし、
他のお店がどうとかっていうのは
お店それぞれで良いと思ってます昇天
他店は他店、自店は自店✂️

僕達の仕事は

対価の代わりに
技術を提供する仕事です指差し

高圧的な態度を取る事は
勿論ないですが、
かといって
へり下る事もありません飛び出すハート

人間だから
イーブンだと僕は思ってます看板持ち

だから

遅刻を何回もする方には
信頼が出来ない予防

これは仕事じゃなくても
そうでしょ??

時間通りが1番ベストなんだけど、

5分遅れたらめちゃくちゃ怒るとか
そんなんじゃないよ笑笑

と言うか怒りは全くしないけど、
15分以上遅れた場合は
ただおかえり頂くたけです泣き笑い
次の予約時間通りに来たお客さんに
迷惑かけちゃうかもしれんからね


お客さん、美容師の前に

人と人ひらめき

自分もまだまだ

至らない事はあると思いますが、
色々な面で一生成長出来るよう
勉強し続けます📚

お互いに尊重し合えたら
嬉しいです☺️
ありがとうございました😊


ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加