銀蔵さんへ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは😃

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います    
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます    爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


来週の11日〜15日まで
遅めのお盆休みです🌊

よろしくお願いします🥺


昨日はお休みで
遅めのランチを求めて
ぶーんぶん🚗

以前辻川さんから

美味しいから

是非言って見てと、
教えて頂いた
お店へ行きましたニコニコ
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27107736/

銀蔵さん


お店へ行ったらワタシは

大体イチオシメニューを注文します


多分お店で1番自信のある

メニューのはずだからね看板持ち


運ばれて来たのは

沢山のお刺身達目がハート

ぽん様もご満悦でしたニコニコ

沢山のお刺身が入ってて、

思い出すだけでも

中トロ、サーモン、ハマチ、たこ

カニ身、エビ、炙り秋刀魚etc・・


満足度は非常に高いです昇天


お2人で行かれるなら、

1人違うメニューにして

シェアする位が丁度

良いかもしれませんにっこり

お腹いっぱいの介でしたよだれ

また行きます指差し


夕方はパン🐕の散歩でしたが

随分と

夕方も涼しくなりましたねニコニコ

夏場は中々

遠征散歩が難しかったので、

人間もだけどワンコはもっと暑いからね😵

これからは遠征散歩が
増えそうですニコニコ


楽しもなーハイハイ


夜はお家で居酒屋メニューの
枝豆🫛、冷奴、トマトスライス🍅で
あとハイボール🥃

大人になりまして
米、米、米では無く、
食事バランスを
考えるようになりました看板持ち

平凡な休日ですが、
限られた1日1日を
楽しみたいですね😊
今年もあと4ヶ月ないもんね

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加