1人じゃないよ2人分だよ | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 

すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


本日7日(月)8日(火)は
定休日です🙆‍♂️

9日(水)から
通常通り営業してますので
ご連絡お待ちしてます看板持ち


今日は勉強会の日✂️

最初は台風がどのタイミングで来るか
分からなかったからドキドキしたけど、
まだこちらは大丈夫そうです🙆‍♀️




たまに遅刻のご連絡を頂いた流れで、

難しそうだったら
キャンセルにしといて下さい」と言う
ご連絡を頂きます悲しい

人間だからね
しょうがない事もあるよちょっと不満

でも1人でもキャンセルがあると
個人店は特に辛いんですよ泣き笑い
勿論どんなお店でも嬉しくは無いと思うけどね赤ちゃん泣き

それが難しい理由なら

しょうがないけど、
日時の勘違いは限りなく0で
お願いしたいです看板持ち

そのキャンセルの方1人分と
その時間に入れたかもしれない方1人分

合計2人分の売上を無くす事になります😭

キャンセルしといて下さい
と言う感覚では非常に困ります泣き笑い


それは頭の隅に

置いておいてほしいですニコニコ

かと言ってそれが、
悪い事してしまった
迷惑かけたから行きにくい。。
では無く、

もしそう思ってくれたならば、
むしろ必ず後日来て下さいニコニコ

誰だって過ちはあるので、

そういう事をきちんと感じて頂ければ
有り難いです🙏
まずは前提として人と人の関係性だからね
全く怒ってたりはしませんので昇天

さあさあ
勉強会行ってきます✂️

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加