すぐに解決 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

こんにちは

陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 

すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


お客さんでも
自営されてる方が結構います🙆‍♂️

我々も皆様のおかげで

8年間営業出来てますが、
お勤めにも良い事が
沢山ありますにっこり


まずはローンが通りやすい🏦

自営は不安定なのでローンが

通りにくいか条件が悪い事が多い赤ちゃん泣き

特に自営業でもし
おイタしてる場合、
見た目の売上が下がる=
よりローンが通りにくい

自営業の場合、
大体過去3年間の売上で見られます

おイタをしてると
現金払いの割合が大きくなりすぎるから
多分すぐバレます泣き笑い

結果
より遠道になっちゃうってワケです

結局コツコツが1番ね☝️


仕事関連で借金を背負わないオエー

自営は経費より利益が低い場合は
借金が残る💵し
お店する時は借り入れが必要だから、
最初は借金アリからスタート泣き笑い

それを頑張らないとと思うか、

あとこんなにあるのか。。と思うのは自分次第ひらめき


言い出せばキリが無いけど、
生きる上で
自分にどちらの生き方があってるか
よくよく精査して、
今世を生きやすくいきたいですねニコニコ

そんな自営でされてる

お客さんによく聞かれます👂
営業電話よくかかって来て
大変なんです悲しいと言う話し
掛けてくる方も仕事だからしょうがないけど、
確かに結構辛いんですよね真顔

僕達も8年掛かりましたが、
最近答えが出ました

答えは電話を無くす事ですね🙆‍♂️

最初からそれでやってれば

良いんでしょうけど、
最初はお客さんに来て頂かないと
立ち行かない真顔

だから僕達も必要でしたが、
今はほぼお客さんLINEですし、
LINEに変えて頂けるように
1人1人に説明して
電話を無くしました☎️

すると当たり前に0昇天

踏ん切りつけれるなら

快適になりますし、
おススメです🙆‍♂️
何回も掛けられると
じんわり嫌な思いするもんね魂が抜ける

ではまた明日パー  
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao
☟☟
   友だち追加