所得に応じてか一律か | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻

夏の福袋は

6月30日までです🙆‍♂️

https://ameblo.jp/kousukesuyama/entry-12803486506.html

こんにちは


陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


連日シャンプーの話になりますが、
昨日でいよいよ
グレープフルーツのみになり、
シャンプーを注文致しました🙌

今日届くのですが1本は予約分で、

残りが
ジャパニーズシトラス🍋、
アーバンモス、石鹸、
紅茶、サンダルウッドになります🙆‍♂️

もしご希望あれば
ご連絡お待ちしてますニコニコ

昨日

今年の税金がポストに入ってて
中身確認してびっくりあんぐり

これ
住宅ローンと同じような金額やん😭😭

それぞれの仕事に

職種ならではの保険があって、
僕達の場合は
「整容国民保険」があります🙆‍♂️
一般的な個人事業主は
「国民保険保険」になります


何が違うかと言うと、
国民健康保険=累進課税
所得に応じて金額が変わる

それに対して

整容国民保険=一律
所得が変わっても金額は一緒

感覚としては
我々の仕事で普通にご飯食べれてたら、
国民健康保険と整容国民保険
3対1
くらいの開きがあります🙆‍♂️

つまり

一般的には整容国民保険に
入ったほうが良いわけです

しかし
僕は入れません(T . T)

なぜなら、
大阪か東京にお店が無いと
入れないからです泣き笑い

これから独立される方は

そういう意味でも、
大阪や東京でするのも
1つの手かもしれません
毎月の事だし桁が違ってくるからね泣き笑い

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加