初体験で発覚致しました | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻
陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


先日
人生初めての胃カメラをしに
行って来ましたにっこり

少し前に

コレステロール値の健診に行った時
先生に

胃炎、慢性胃炎があるなら
一度ピロリ菌がおるか
見てもらった方が良いよ?
と言うお話しをして頂いたので、
前回行った時に予約

そして当日を迎えました凝視

最初に睡眠薬?の入った点滴を刺して頂き

眠ってる間に診察

初めての経験でしたが、
ほんと全く記憶がありませんでした昇天


ただ寝てる間に暴れてしまったらしく
看護師さんが押さえて下さってたそう煽り
ごめんなさい🙏

いざ検査が終わり結果発表


ヘリコバクター・ピロリ菌に
感染してました😂


通称ピロリ菌ですが、
大人になって感染するものではありません
ご安心下さい

子供の頃の井戸水等での水の摂取や、
大人からの飲食等の口移しなどで
感染するそうです

もし気づかずにそのままの場合、

胃がんのリスクが5倍に😭

そして長い年月をかけて
蝕んでいくから
早く除去した方が良いそうです🙆‍♂️

更に気付かぬ間に
十二指腸潰瘍になってて
知らん間に治ってるそう😂
ほんまは1年間位薬を飲んで治すみたい
ありがとうアタシの身体立ち上がる

皆様ももしそれっぽい症状があって

調べてない場合は、
一度見てもらう事をオススメします
僕は感覚として全くありませんでした🙆‍♂️

翌日から禁酒にて
1週間薬飲む生活です泣き笑い

アルコールは効き目を弱めちゃうみたい


今年は検査に多く行ってますが、
あくまで予防であり
長く元気に働く為です看板持ち

まだまだ頑張りますので
よろしくお願いします🥺

ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao


TELはございません看板持ち

Ciaoの連絡先は
こちらからになります🙆‍♂️
☟☟
   友だち追加
お待ちしてます✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎