これはまさか振り込め◯◯なのか?? | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

  阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     

ラジオ更新しました📻
陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでねニコニコ


本日4日(火)は定休日です🙆‍♂️

お休みの間のご連絡はLINEで
   友だち追加
よろしくお願いします


昨日のお休みは勉強会の為
朝から心斎橋へ✏️
ぽん様送り迎えありがとー🚗


目的地のビルへ到着し

14Fかー結構上やなーなんて

思いながら案内を見ると

ん??

んん???

これ13Fまでしか

ありませんやん。。


念の為13Fまで上がって、

外階段とかで繋がってたりするのかな?

思いながらもやはり無し😭


そこで

恐らく一緒の講習を受けるであろう方と

話し合いし電話をかけるも、

ただいま電話に出られません♪と言う

お約束の留守電


これはまさか・・と暗雲立ち込めましたが、

実は14Fじゃなく、4Fだったと言うオチ😂

書き間違えたそうです😂😂

初っ端から焦りましたが、

受講生の方とコミュニケーション取れて

良かったです🙆‍♂️



講師となる先生は、

美容室とか訪問美容師とか

色々されてる会社で

お店と訪問を半々で行ってる先生👓


先生が現場で経験された事や、

感じた事

これからの

福祉美容士としてのあり方など、

やはり行かなければ分からないし、

分かったとしても随分先になる気づきを

沢山教えて頂けました看板持ち

僕もお店で提供してる物を、

お家や施設で同じように

感じで頂けるように、

勉強して行きますニコニコ


来週は実技

やっぱり

誰かに喜んでもらえるかもしれない

勉強は楽しいですにっこり


ではまた明日👋

チャオ〜虹

すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao


TELはございません看板持ち

Ciaoの連絡先は
こちらからになります🙆‍♂️
☟☟
   友だち追加
お待ちしてます✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎