必要とする方にもらってほしい | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


気軽に呼んでね*\(^o^)/*


2月28日(火)は定休日です🙆‍♂️

3月1日(水)から
通常通り営業してます🙆‍♂️

お休み中のご連絡は
LINEでよろしくお願いしますニコニコ


ワタクシの個人的に
好きな事?物として
香りがあります

一瞬で気分を変えられるし、
昔から好きなんですよね

香水も普段はお客さんに

ご迷惑をかけないように、
腕の内側に0.02プッシュ位しか
つけてません😂
ピッ位です🙆‍♂️


そんな香りですが
やはりワタクシは日本人

外国製のは
僕には香りが強くて難しいと
毎回思います泣き笑い
好みの問題だからね🙆‍♂️

がしかし

たまに

手を出したくなるんですよね


最近購入したジョーマローン
1.5mlの試供品サイズも買えます🙆‍♂️

その試供品サイズ×5

香りが

僕は得意じゃなかった😭😭

でも置いてても仕方ないし

もしね
もし必要な方がいらっしゃいましたら、
お店に置いとくので持って帰って下さいニコニコ
ご家族の方用でも勿論大丈夫です🙆‍♂️

必要とされないとこにあるより

必要とされてほしいからね看板持ち

よろしくお願いします🥺

ではまた明日パー  
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加