最初の恋人 | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     
 動く自己紹介     

  定休日等はホームページをみてね↓↓     

昨日はお休みだったのですが、

友達が来てくれました

佐々木規史さん


兵庫県たつの市で理美容室をされてます🙆‍♂️

https://lecielb.com/

通称

すしざんまいのノリさん😂

ちょっと聞きたい事があると言って頂き、

2年ぶりにリアルで

お会いする事になりましたニコニコ


そもそもお店をオープンして

最初の壁を感じた時に講習に行き始め


1番最初にちゃんと接してくれたのが

ノリさんでした

ノリさんが勉強会もしてくれたりして

新しい輪が出来

プライベートでも

みんなで遊んだりして昇天

気づけばいつもそこには

ノリさんが居た・・❤️

最初の恋人みたいな感じです🤣


そんなノリさんの優しさに気づいてか、

我が家のミニチュアダックスのパンも

すぐに鳴き止み予防

1、2を争う馴染み方でした

ノリさん凄い指差し


久しぶりに

リアルでゆっくりお話し出来ましたニコニコ

実は来週講習会でも会うんですよね🤣

僕達もそうですが、

個人でお店をやっていると

客観的に見るって難しくなるんですよねちょっと不満


そして

同じ立場で同じような環境じゃないと

分かり得ない事もある

場所も年齢も違うけど、

2年ぶりに会ってなくても

普通に話せる間柄って

それだけで良いご縁を頂けたと思います昇天


自分達で商売をしてる限り

閉店以外に終わりは無いので、

お互いに良い所を共有して

いつまでも学び続けたいひらめき

それが楽しみの1つでもあります


ノリさん

遠いとこありがとうございました😊


パンはノリさんが帰ったあと

しばらく玄関を見てましたとさにっこり

ではまた明日パー  

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加