次回予約についてです | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

 阪急塚口駅から歩いて9分♪     
JR塚口駅から歩いて15分♩
Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


 美容師としてのルーツ↓     
  上阪物語車くるくる     

 自己紹介↓     
 動く自己紹介     

  定休日等はホームページをみてね↓↓     

ラジオ更新しました📻
陶山幸介(スヤマコウスケ)と言います 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます 爆笑

気軽に呼んでね*\(^o^)/*


分かります分かります
どんな事も忘れちゃう事がある

それが人間だと
個人的には常々思ってます

ただ

お店としてはやはり困ります



僕達のお店は、
沢山のお客さんに
1日で対応するお店ではありません

1人でも予約が空くと

時間がどかーんと空きます
ほとんどのお客さんが複数メニューなので


そうなると
そのお客さんの売上と
そのお客さんの為に
お断りしたお客さんの売上

この2つの売上が無くなります😭

そして忘れちゃった事に

僕も怒りたくもないし、
お客さんも言いにくいと思うのよ

お互い
もやもやしちゃうじゃない?

なので
次回予約を頂くのは大変嬉しいのですが、
累計で3回以上忘れちゃってた場合は、
今後次回予約は無しとさせて頂きます

その方がお互いの為だと

思いますのでニコニコ

よろしくお願いします🥺


ではまた明日パー  
チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町
6ー10ー25 松俊ハイツ103
美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

気軽に相談したい人は
CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加