残り6日になりました | 尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

尼崎市・阪急塚口駅・塚口の美容室 アルマダ正規取扱サロン Ciaoのすーさんブログ

兵庫県尼崎市・阪急塚口駅にある
美容室ciaoのブログです。

夫婦2人のサロンです♬

アルマダスタイル正規取扱サロン


661−0012
尼崎市南塚口町6丁目10ー25
大野ハイツ103
http://ciao-hair.com/

阪急塚口駅から歩いて9分♪
JR塚口駅から歩いて15分♩

Ciaoは夫婦2人でしている
南塚口にある美容室です🎶


美容師としてのルーツ↓

自己紹介↓

定休日等はホームページをみてね↓↓


こんにちは爆笑
陶山幸介(スヤマコウスケ)ですちゅー 
すーさん、こーちゃんと呼ばれてます爆笑

気軽に呼んでね

昨日は学校でした
いよいよ国家試験も
近づいて来た事もあり
本番用のお人形さんを購入
ちょーたけぇー(T ^ T)

3台分でこの価格で、
2台は本番用のお人形さんに
慣れる為に
1台はもちろん本番用

本来は切るたびに
練習用のウィッグを買わないといけないんだけど
これは大体4000円位

学校のご厚意で、
練習用ウィッグは
提供してもらえるんだよね
ダブルライセンス目指す方は、
NRB日本理容美容専門学校おススメです
それだけでも
非常に有難いです
今までも学校の練習で50〜60体は切ってるから
ホンマやったらとんでもない価格になる(T . T)

安いお人形さんと高いお人形さんの違いは
毛量の密度です

国家試験向けのお人形さんは
特に毛量がしっかり

お値段に比例しておるわけで
あります

そんな学校も残すところ
6日間
去年は入学してあっという間に年末が来て
まだ皆んなで喋るような空気感でも無かった

今は皆んなでワイワイしながら
授業を楽しんで受けれてる

こんな経験が出来たのも
お客さんのおかげだし
ぽん様のおかげでもあります

そんなぽん様は昨日はお勉強で
今現在静岡県
今日は1人

何して楽しもっかなー

ではまた明日パー

チャオ〜虹
すーさん

〒6610012
兵庫県尼崎市南塚口町6ー10ー25 
松俊ハイツ103美容室Ciao

TEL06−6480−7126  

CiaoのLINEもあるよ
☟☟
   友だち追加