昨日三鷹の森へ行ってきました


ジブリ好きなので前から行ってみたかったんです


魔女の宅急便が大好きなので実際のセル画とか見れて満足でふ


帰りに秋葉原行ってカードキングダム寄ったら、あのいけっち店長がいるではないか!!!!


前から会ってみたかったので興奮しまくり


ヴァンガードの話を少ししました


よく秋葉原店に来ること知ってましたが中々会えなかったので嬉しかった


昨日は満足だらけでした


また三鷹行きたいな


明日はウルトラマンサーガ見てきます


楽しみーー
昨日は富士急行ってきました


元中のメンバーたち11人で


昨日は天気も良いし俺たちみたいな卒業旅行の人たちがいっぱいいたので、かなり混んでた


最初にええじゃないかに2時間程度並んでその後コーヒーカップに乗りトンデミーナに1時間並んで最後に高飛車に乗りました


高飛車3時間待ちで死にそうだったんですが、並んでる時面白いことがありました


後ろに並んでた外国人がいきなりフゥーって叫んで皆でウェーブしようと言ってきました


しかも俺たちのグループがスタート指名!


こういうの嫌いじゃないのでテンション高くやりました(笑)


勢いづいた外国人が手すりみたいな所に立って叫んでました


周りは学生ばかりだったので皆ノリが良くてすごく楽しかったです


高飛車初めて乗ったんですが面白すぎてやばかったよ


富士急で一番面白い


何回も乗りたいぐらいだわ


今回はあまり乗れなかったけど高飛車と外国人で満足


また来年も行けたらいいな


それではバッハハーイ
卒業してからダラダラ生活すぎる


卒業前もダラダラだけど


もう少しで朝5時起きという生活が始まるというのにこれではアカン


何か目標を持って生活しなきゃ


専門学校で上手くやっていけるか心配です


とりあえずは皆と仲良くなるのが課題だね


不安と楽しみが半々です


4月から遊べる暇がなさそう


でも頑張ります


では今日はこのへんで


明日はお台場に行きます