昨日三鷹の森へ行ってきました
ジブリ好きなので前から行ってみたかったんです
魔女の宅急便が大好きなので実際のセル画とか見れて満足でふ
帰りに秋葉原行ってカードキングダム寄ったら、あのいけっち店長がいるではないか!!!!
前から会ってみたかったので興奮しまくり
ヴァンガードの話を少ししました
よく秋葉原店に来ること知ってましたが中々会えなかったので嬉しかった
昨日は満足だらけでした
また三鷹行きたいな
明日はウルトラマンサーガ見てきます
楽しみーー
ジブリ好きなので前から行ってみたかったんです
魔女の宅急便が大好きなので実際のセル画とか見れて満足でふ
帰りに秋葉原行ってカードキングダム寄ったら、あのいけっち店長がいるではないか!!!!
前から会ってみたかったので興奮しまくり
ヴァンガードの話を少ししました
よく秋葉原店に来ること知ってましたが中々会えなかったので嬉しかった
昨日は満足だらけでした
また三鷹行きたいな
明日はウルトラマンサーガ見てきます
楽しみーー