今日は伊豆アンディランドに行ってきたよ
今日で閉館ということで寂しいですが、12月にリニューアルオープンするので新しくなったアンディランドを見るのも楽しみですね
このアンディランドはカメ専門の水族館ということでカメ好きの俺には結構楽しめたよ!
小さい水族館なんだけど中はぎっしりとカメだらけ!!
ワニガメやスッポン、リクガメなどいろいろなカメを見れてとても面白かったです
カメレースっていうのをやってて、どのカメが一番早くゴールするかを当てるんだけども、俺が選んだカメは一歩も動かず最下位‥‥
見事にハズレましたね(笑)
リクガメと写真撮れるイベントがあったんだけど並んでる人が全員家族連れ!
一人で行った俺は流石に並べなかった(笑)
でも写真撮りたかったなー(>_<)
んであれこれ一時間半ぐらい見て帰宅
暑くて死にそうになったけどいろいろ楽しかった!
12月のリニューアルオープンが楽しみですね!
それではバッハハーイ
写真は巨大なワニガメ!!
今日で閉館ということで寂しいですが、12月にリニューアルオープンするので新しくなったアンディランドを見るのも楽しみですね
このアンディランドはカメ専門の水族館ということでカメ好きの俺には結構楽しめたよ!
小さい水族館なんだけど中はぎっしりとカメだらけ!!
ワニガメやスッポン、リクガメなどいろいろなカメを見れてとても面白かったです
カメレースっていうのをやってて、どのカメが一番早くゴールするかを当てるんだけども、俺が選んだカメは一歩も動かず最下位‥‥
見事にハズレましたね(笑)
リクガメと写真撮れるイベントがあったんだけど並んでる人が全員家族連れ!
一人で行った俺は流石に並べなかった(笑)
でも写真撮りたかったなー(>_<)
んであれこれ一時間半ぐらい見て帰宅
暑くて死にそうになったけどいろいろ楽しかった!
12月のリニューアルオープンが楽しみですね!
それではバッハハーイ
写真は巨大なワニガメ!!
