今日は伊豆アンディランドに行ってきたよ


今日で閉館ということで寂しいですが、12月にリニューアルオープンするので新しくなったアンディランドを見るのも楽しみですね


このアンディランドはカメ専門の水族館ということでカメ好きの俺には結構楽しめたよ!


小さい水族館なんだけど中はぎっしりとカメだらけ!!


ワニガメやスッポン、リクガメなどいろいろなカメを見れてとても面白かったです


カメレースっていうのをやってて、どのカメが一番早くゴールするかを当てるんだけども、俺が選んだカメは一歩も動かず最下位‥‥


見事にハズレましたね(笑)


リクガメと写真撮れるイベントがあったんだけど並んでる人が全員家族連れ!


一人で行った俺は流石に並べなかった(笑)


でも写真撮りたかったなー(>_<)


んであれこれ一時間半ぐらい見て帰宅


暑くて死にそうになったけどいろいろ楽しかった!


12月のリニューアルオープンが楽しみですね!


それではバッハハーイ


写真は巨大なワニガメ!!


最近ヴァンガードはまりまくってるこーすけです


専門学校入学して早2ヶ月ですが、ヴァンガード人口がとても多い!


今日もヴァンガってたらヴァンガードやってる奴3人と友達になりました


同じ趣味の友達が増えるというのはとても楽しいね


あとは特撮好きな人が増えれば最高なんだが


わがままはいかんね


8月に新クラン、アクアフォースが登場しますな


遊戯王やデュエマスで水のデッキを使っていた俺には嬉しいかぎり


興奮とまらねーよ


遊戯王も水のストラクが久しぶりに出るね


遊戯王はもう辞めちゃったけど‥‥


ただデッキは残ってる


ノヴァ一筋でいこうかと思ったが浮気しちゃうわ


あーあと2ヶ月待ち切れねーー
専門始まったりして忙しくて更新できませんでしたので久しぶりの更新です


とりあえず専門の方はちょっと慣れてきて楽しいです


クラスが15人しかいないのでまとまりがあって良いクラスです


授業も自分が好きなこと勉強してるのでとても楽しい


趣味も合う人ばっかだし


まぁーこれから頑張っていきます