今日から3日間、北海道に家族旅行に来ております
何年かぶりの北海道です
行きは電車なので神奈川からだと11時間もかかってしまいました
なので今日は電車移動のみ!
おかげで体はクタクタです
明日は札幌に行くみたいなので美味しいもんいっぱい食べてきます!!
ではバイチャ(^0^)
何年かぶりの北海道です
行きは電車なので神奈川からだと11時間もかかってしまいました
なので今日は電車移動のみ!
おかげで体はクタクタです
明日は札幌に行くみたいなので美味しいもんいっぱい食べてきます!!
ではバイチャ(^0^)

