今日から3日間、北海道に家族旅行に来ております


何年かぶりの北海道です


行きは電車なので神奈川からだと11時間もかかってしまいました


なので今日は電車移動のみ!


おかげで体はクタクタです


明日は札幌に行くみたいなので美味しいもんいっぱい食べてきます!!


ではバイチャ(^0^)
今日は幕張で行われている恐竜王国に行ってきました


何年かぶりの恐竜博!


小学生以来かな~?


恐竜大好きなのでとても楽しみにしていました


いざ中へ入ってみると大迫力!


ティラノサウルスやトリケラトプスの人気恐竜やディノニクスなどの化石がいっぱい!


ティラノサウルスに毛が生えていたらしいですが、小さい頃見たティラノのイメージと全然違う………


なんか生やしてほしくなかったなーwww


んで2時間ばかり見て会場を出ました


久しぶりの恐竜博楽しかったです


ガイドブックも買ったし満足!


画像はアロサウルスです



ちなみに俺が好きな恐竜はバリオニクス!!


それではバッハハーイ!
今日はディズニーシーに行ってきたよ


思ったよりも混んでたね


なんとトイストーリーマニアが4時間待ち!!




まぁーファストパス取れたので問題なかったが


ファストパスも入場して30分で消えたね


入場ゲートにも結構前の方に並んでたのにファストパスの時間は19時のやつ


さすが新アトラクションだと思いました


今日は待ち時間もそんなに並ばなかったので、うまく行動できたかな


一応人気アトラクションは全部乗ってきたよ!


センターオブジアース1回
海底二万マイル1回
ストームライダー3回
インディージョーンズ1回
レイジングオブスピリット1回
ジニーのマジックランプシアター1回
シンドバッド1回
リトルマーメイドのショー1回
タワーオブテラー1回
トイストーリーマニア1回


こんな感じです


最後センターオブジアースのファストパスがショーと重なって、ショーが見れなかったのでそれだけが残念!!


次着たときは絶対見たい!


ではバッハハーイ