お久しぶりでございます
ひさびさの投稿!
俺が投稿する時 ってどこか行った時なんだけどね………
てなわけで昨日東京ディズニーシーに行ってきました!!
専門のクラスの友達7人と行ってきたよ
朝7時に集合して夜の9時までいたよー
とりあえず人気アトラクションは全て乗ってきたぞ!
トイストーリーは相変わらずの人気だね
ファストパス取るの大変だったよ
でも皆楽しかったって言ってくれたから良かった(^^)
最後はショー見て写真いっぱい撮って楽しかったなー
あっという間の1日だった
また皆で行きたいな!
それはではバッハハーイ
ひさびさの投稿!
俺が投稿する時 ってどこか行った時なんだけどね………
てなわけで昨日東京ディズニーシーに行ってきました!!
専門のクラスの友達7人と行ってきたよ
朝7時に集合して夜の9時までいたよー
とりあえず人気アトラクションは全て乗ってきたぞ!
トイストーリーは相変わらずの人気だね
ファストパス取るの大変だったよ
でも皆楽しかったって言ってくれたから良かった(^^)
最後はショー見て写真いっぱい撮って楽しかったなー
あっという間の1日だった
また皆で行きたいな!
それはではバッハハーイ
今日でいよいよ夏休みラスト
長かったようで短かったような
自然学校のボランティアと学校の実習で2週間ほどしか休みがなかったのですが‥‥‥…
ディズニー、恐竜博、北海道やカラオケ、いろいろ遊べたので結構充実したかな
そして来週からいよいよテスト!
まだ何も勉強してませーん
そろそろやらなきゃね(笑)
では今日はこのへんでバッハハーイ!
長かったようで短かったような
自然学校のボランティアと学校の実習で2週間ほどしか休みがなかったのですが‥‥‥…
ディズニー、恐竜博、北海道やカラオケ、いろいろ遊べたので結構充実したかな
そして来週からいよいよテスト!
まだ何も勉強してませーん
そろそろやらなきゃね(笑)
では今日はこのへんでバッハハーイ!