どうも!

お久しぶりです(^◇^)

しばらくブログのこと忘れてました(-。-;

アハハ!

専門学校に入って早2年…

今年就活だよー(°_°)

がんばるよー^ ^

じゃあまたな(・ω・)ノ
お久しぶりでございます

ひさびさの投稿!

俺が投稿する時ってどこか行った時なんだけどね………

てなわけで昨日東京ディズニーシーに行ってきました!!

専門のクラスの友達7人と行ってきたよ

朝7時に集合して夜の9時までいたよー

とりあえず人気アトラクションは全て乗ってきたぞ!

トイストーリーは相変わらずの人気だね

ファストパス取るの大変だったよ

でも皆楽しかったって言ってくれたから良かった(^^)

最後はショー見て写真いっぱい撮って楽しかったなー

あっという間の1日だった

また皆で行きたいな!

それはではバッハハーイ
今日でいよいよ夏休みラスト


長かったようで短かったような


自然学校のボランティアと学校の実習で2週間ほどしか休みがなかったのですが‥‥‥…


ディズニー、恐竜博、北海道やカラオケ、いろいろ遊べたので結構充実したかな


そして来週からいよいよテスト!


まだ何も勉強してませーん


そろそろやらなきゃね(笑)


では今日はこのへんでバッハハーイ!